2020年5月9日土曜日

神との対話

ものすごく疲れている
こんなときは心がニュートラルに近づく
神との対話 ささやかなメッセージを受け取るには
好都合か


2009、7、16 のサークルについて
教えてください


- あふれ出るイメージは正解だ
 精子があふれ出ようとする姿にも見える
欲望が臨界へと達している
一つ殻を破り次の段階へと成長する様
をあらわしている
人類誰しもが経験してきた一つの生命の過程だが
今を生きるあなた達はすべて忘れてしまっている
そこから飛び出したとき
新たな世界へと踏み出した瞬間
あなた達は至福の興奮を味わったはずだ
雄が射精の瞬間に大きな興奮と歓喜を得ることは
生命原体験を思い起こす
束縛から解放された興奮を擬似体験していることに
過ぎない



☆”のブログ

☆”のブログ




0 件のコメント: