2020年9月16日水曜日

ビー玉UFO

 ビー玉UFO 


ビー玉型をした小さな丸い玉のようなUFOが私の回りを虫がまとわりつくように激しく揺れながら飛んでいた

どうやらその人の想念をスキャンして読み取っているらしい

あまりにも速いので、写真には軌跡が写っていた



あなたは宇宙の光の遺伝子を持って地球上に生まれました

私達との交信の扉は既に開かれています

何時いかなる時でもアクセス可能です

そして、恐れずに声をあげなさい


私達の声を、宇宙の光に照らされることを待ち望んでいる人達は、あなたが考えるよりも遥かに沢山居ます




UFO、宇宙人まとめ

0 件のコメント: