2021年9月13日月曜日

ー UFO写真の意味 ー

 先日のUFOの写真 、拡大する前の元の写真を公開して欲しいとの要望がありましたので、公開します

オオカミ信仰で有名な秩父三峯神社奥、三峯峠より撮影した物です。

写真を見ると感じるかも知れませんが、狙って撮ったものでは無く、どちらかと言うと偶然に近いです。

只、出てくれるように、写ってくれるように念じて交信した結果、出て来てくれた、写ってくれたと言う感じです

通常はフォースフィールドに包まれて黒い点のように写ることがほとんどですが、フォースフィールドを取って、素の姿を見せてくれた事には正直驚きました

恐らくあちら側では地球上の想念波動に晒されるので、何らかの危険を伴う行為かと思われます

撮影した場所が三峯神社の近くだったので、良い想念波動の場所だったからかも知れません

私は兎に角ありのままをお伝えするだけなので、誰かを説得したり、自分の主張をゴリ押しする気は毛頭ありません

肯定でも否定でもどの様に捉えるかは個人の自由なので、お好きな様に解釈下されば幸いです

そもそもUFOの写真とは、あちらに繋がることの出来る鍵と言う意味合いが強いものです。UFOの写真をイメージし、語りかけることで交信の扉は静かに開かれます

あちらもその覚悟を持ってこの様な写真を届けてくれているので、何も心配すること無く、心を委ねて見ることも面白いかも知れません

パワーを感じるとの反響も頂きましたが、パワーが授かれば本当に良いですね、私も毎週totobig買っていますが、今だ修行が足らないようです(/_;)




UFO、宇宙人まとめ

0 件のコメント: