2021年11月12日金曜日

二酸化炭素地球温暖化の嘘

 


植物が光合成する為には豊かな二酸化炭素が欠かせない、地球上の全ての生物は二酸化炭素の化合物、タンパク質で成り立っている

元々地球創世期には95%程あった空気中の二酸化炭素を植物の光合成を元にしてタンパク質を生み出し徐々に使用して様々な生態系を生み出して来たのが地球の歴史だ

しかし現在の空気中の二酸化炭素濃度は0.034%程、豊かな緑と生態系を生み出すには全くもって少な過ぎる

そのほとんどが石炭紀に石炭となって地中に封印されてしまっているので、石炭を掘りだして二酸化炭素を空気中に解放する事は地球上の生命に取って大変理にかなった事であり、必要な事だ

多くの人は灼熱の砂漠を目にすると、水が足り無いから植物が育た無い、地球温暖化が原因だと考えるが、本当は違う

考えて見よう、地球は宇宙空間に浮ぶ独立した天体であり、クローズした世界だ、その地球の水、酸素と水素の化合物は減る事も増える事も無い、ただ地球と言う閉ざされた空間の中で形態や場所を移動しているだけだ

砂漠に本当に足りて居ないのは二酸化炭素、リッチな二酸化炭素で植物が勢いを取り戻せば、砂漠は徐々に緑に覆われ、水も戻って来る

細かくは説明しないが、全ての二酸化炭素地球温暖化説は間違いであり、インチキだ、地球を混乱に貶める為に意図して流布されている

一人でも多く真実に目覚め、プロパガンダに惑わせられ無い事が今必要な事だ


〜神からのメッセージ〜

私が地球を創造し、貴方達に与えた物は全て、過剰も無く、不足する事も無い

全ては満ち足りた世界である

只、貴方達がこの地球の本来在るべき姿、ルールを認識せずに闇雲に我欲に溺れる時、そのバランスは呆気なく崩れてしまうであろう

私、神が用意した世界は循環と言う輪の中において、貴方達に無限の豊かさをもたらす様にデザインされた世界だ

二酸化炭素も又無限に循環し、貴方達に無限の豊かさをもたらす生命の源であると認識し、行動に移して欲しい


二酸化炭素地球温暖化の嘘まとめ

0 件のコメント: