2023年9月2日土曜日

個人鑑定ご感想37

 シラスボシ、ヒーリング、鑑定セッションin東京、お申し込みフォーム

シラスボシ個人鑑定お問い合わせフォーム


ーーーーー


東京都在住のN様

ありがとうございました


ーーーーー


2時間も長い時間セッションして頂きまして、ありがとうございました。

沢山の有名霊能者の方のセッションを受けて来ましたが、シラスボシさんは、トップクラスだなと思いました。


前回ライブに来ていたお客さんの大体の人数も当たってて、ビックリしました。

悩んでいた、恋愛、仕事関係の人物像、育って来た環境は、私が話さないでも、ピッタリ当たっていました。


一番感動したのは、一度神様のような存在を感じて、声を聞きました。その時の神様と、また繋いで下さってとても感動しましたし、

人生の所々で助けられていたと、また再確認できました。


これからの、悩んでいた仕事アドバイスの神様の声を伝えて下さってありがとうございました。


やる気が出て来て、これからの人生に役立てて行こう思いました。





個人鑑定ご感想まとめ

まとめのまとめ

2 件のコメント:

関西K さんのコメント...

はじめてシラスボシ先生のご鑑定いただきました。まず、私の長年の疑問、苦しみを正しく理解していただいたこと、また、その原因を解き明かして下さったこと、長年求めていた先祖からの言葉。魂の真実が明かされた事で、私の魂も先祖も救われます。ずっと待ってきました。感謝しかありません。これからもどうぞよろしくお願い致します

匿名 さんのコメント...

夜遅くまで丁寧にありがとうございました。フルセッションがどのようなものか。過去に遡った忘れていた感情、多分振り返りたくなかった感情がよみがえりました。不思議な感覚にもなりました。生まれた土地のパワーとか、
自分の感性は仕事で身につけたものと思っておりましたが、生まれ持ったもののようでした。苦しみをご理解頂いていたことなど驚いたことが沢山ありました。気づかなかったこと
を教えていただきました。詳細は書けませんがありがとうございました。