2024年9月20日金曜日

神様の縁切り

シラスボシ、ヒーリング、鑑定セッションin東京、お申し込みフォーム

シラスボシ、ヒーリング、鑑定セッションin関西、お申し込みフォーム

シラスボシ個人鑑定お問い合わせフォーム


ーーーーーーー


最近、身近な人間関係に悩む方からのご依頼で縁切りのエネルギーワークをすることもあります、その後明確な効果を実際に実感出来たと言うご報告も良く頂いていますよ


が、しかし

縁切りと言うと一寸ネガティブなイメージ持ってしまいますよね

極端に言えば相手を呪うとか、不幸になればいいとか

其処まで思わなくとも、何かしら見返してやって相手にギャフンと言わせてやりたいとか…


ただ、私がイメージする神様的な縁切りとは

兎に角貴方と相手の方との関係性、エネルギーの繋がりを断ち切ることを主眼にイメージしています


どう言うことかと言うと、相手方も自分自身も双方に興味を持たなく無くなって関係性が薄れ、自然と離れて行くと言う型がベストと考えます


極端に言えばお互いの人生のスクリーンからお互を消し去ります


良くも悪くも関係性とはエネルギーの共鳴なので、例えば互いに憎しみ合っていたとしても、全く磁性が真逆なS極、N極の磁石がピッタリと引き付け合うのと同じく、人は互いに惹きつけ合って、ネガティブなエネルギーを消費すること、若しくは相手のエネルギーを奪うことを好む傾向があります


で、エネルギー的な縁切りとは、スッパリ切ってネガティブに共鳴し、歪んだ現実から開放され、お互いに楽に成りましょうと言うことですね


で、多分ここが大切でキーポイントだと思うんですが

離れ行くお相手が、その方が創造する共鳴する世界で

自由に平和に、幸福になって下さいね!!


って、祈り、送り出してあげます


お互いにwin.winな縁切りが出来たとしたら

其れこそが神様の縁切りでは無いでしょうか✨


神様、縁切りについてメカニズムをお教え下さいませ



ーーーーーーー



あなたたちが誰かを嫌う、離れたいと言う思いの源泉にあるものとは、過去において経験してきた、または感じてきたあなたたちの言葉で表現するのであればトラウマと呼べるものだ


それは今生のあなたの人生において経験した痛みや苦しみももちろんであるが、あなたたちが前世とも呼ぶあなた自身の魂がかつて経験した痛みや苦しみの記憶をも含むものである


あなたたちは皆、そんな過去の記憶に置ける痛みのエネレギーを深層心理では覚えていて、今を生きるタイムラインにおいて似通ったエネルギーに晒される時、非常に恐れを伴う不快な気持ちが蘇ってくる


詰まりは、霊感やスピリチュアルな力が何も無いと思っているあなた自身であっても、実は非常に研ぎ澄まされた霊感やスピリチュアルなエネルギーを感じ取るセンサーが鋭敏に働いている


まずは、あなたと言う存在もまた漏れなく、霊感やスピリチュアル感性に溢れた存在だと言うことを思い出して欲しい


縁切りとは、ただ単に次々と迫る障害物を華麗にかわして行くビデオゲームのようなものであり、その先の世界には、ハッピーエンドなゴールが必ず待ち受けている



そして、ファーストステージをクリアしたら更なるセカンドステージが待ち受けている

あなたも私と一緒に現実世界でのビデオゲームを楽しもうではないか





0 件のコメント: