2022年5月26日木曜日

逆境

 



逆境から学び

逆境が人を育てる

何なら逆境をバネに成長することこそ宇宙の真理だと解く人もいる


否 ー

 逆境から学ぶのでは無くて

逆境に近づかないことが

より幸福な人生を生きる為の真理ですよ

逆境とは、本来必要の無いものです




ー 神様からのメッセージ ー


逆境とは貴方たちが常に心の底から欲しているものである

貴方たち地球人はそもそも逆境と言う辛い体験を楽しむ為に地球へと転生して来た存在だ

ジェットコースターへ乗ることの刺激を求めて遊園地へ入場する人たちのようなものだ

もし逆境や、苦しみ、刺激の無い人生であったとしたならば、貴方たちは平穏でつまらない人生と感じてしまい、多くの人は生きている実感と喜びを感じられないと思ってしまうであろう

その位貴方たちは感情の起伏を尊び、心の動き、エネルギーの奪い合いを楽しんでいる

そんな貴方たちにとって魅力的な逆境に近づかないで生きることは、実は中々難しいことだ

それは貴方たちが逆境よりも魅力的な存在に気付かないでいるからだ


そう心安らぐ私神と共に生きることを




神、宇宙の真理まとめ

0 件のコメント: