2022年5月19日木曜日

M.Hさん

 


ぼくのことを呼んでくれてありがとう、話したかったよ、こうして繋がれる事本当に嬉しく思う

あの日僕は疲れて家へと帰ったんだ、12時近く遅い時間だったかな、次の日も早くから仕事があったんで、そのままベッドへと入って寝たんだ

深夜時間は分からないけど何か物音と気配を感じて目が覚めた、次の瞬間意識が遠のいた、何かを鼻と口に当てられ嗅がされたみたいだ、意識が遠のく刹那、その男はクローゼットに隠れていて其処から飛び出してきたように思えた

それはちょっと信じられない、自分はセキュリティの完備したマンションに住んでいて部外者が入って来る事は考えられないし、ましてや自分の部屋にもロックが掛かっていたはずだ、しかしその男はそこにいた

僕が意識を取り戻した時、いや自分でそう思った時、なぜか自分はふあふあと浮いて居た、目の前のそいつは小柄な感じだけど骨太でがっしりとした体格の男が黒い服に身を包み、目出し帽で顔を隠し、僕の首を締め上げていた、僕はなんだか理解が出来ずに人事のように見つめて居たんだけど、不思議と痛みは感じなかった

そしてその男は手際よく、自分は大柄でそいつは小柄だったんだけども、もの凄く手慣れたような身のこなしで僕をクローゼットの中に吊したんだ、そうあっと言う間の出来事さ


そしてやっと僕は悟ったんだ

僕はこの男に⚪されたんだ


僕の首に掛けたロープは太くしっかりとしたもので、そもそもそんなロープが僕のマンションの部屋にある事自体がおかしい、だけども警察はその事には一切触れずに、何かシステマティックに粛々と処理しているように僕には見えた

そう僕はずっと見ていたのさ

自分が四んだ、⚪されたと言う実感が全然沸かなかった、この後に及んでも映画やドラマを演じているような感覚だった、でもやがて僕の体が運ばれてゆき、誰も居なくなり一人取り残された時に、深い悲しみと強い怒りが込み上げて来たんだ


僕は四んだ、もう戻れ無い


どうしてこんなことになったのか僕には分からない

仕事は順調で気が滅入る事もあったけれど、念願だった世界進出にも手応えを感じていたし、まだまだこれから、頑張ってゆこうと思っていた

何よりも自分の演技と表現活動で多くの人たちに僕なりのメッセージを伝えられることには本当に嬉しかった

そんな僕が自ら四を選ぶなんて本当にあり得ない

突然こんなことになってしまって本当に心苦しい

何よりも応援してくれていたファンのみんな達に申し訳ない


みんなごめん


僕は表現活動をして行く中で色んな人たちと出会い、チャリティー活動に真剣に向き合うようになって行ったんだ

芸能界は一見華やかな世界なんだけど、そこに集う人たちの欲にまみれた姿や、足の引っ張り合いなんかに僕は本当に嫌気がさしていて、出来るだけ距離を置くようにしていた

そんな中、地方で出会う素朴な人たちやチャリティー活動で出会う真摯な人たちに僕は心を引かれて応援したい気持ちが芽生えていった

そして、色々と知れば知る程この世界の二重構造に気付いたんだ

僕達の活動だけで無く、世の中のチャリティー活動にはもの凄く大きなみんなの気持ち、お金が集まる、ただそれらのみんなの気持ちが本当に正しく使われ居るのか僕は疑問に感じたんだ、そして少しづつ知人を介して様々な活動の実態を勉強し始めたんだ

また、この世界中には日本でさえも、過酷な運命に蹂躙されている子供達が沢山居る事に僕は気付き、救い出さねばと思うようになったんだ

芸能界は才能に溢れた素晴らしい人たちの集まりなんだけど、そんな中にも極一部、僕と波長が合い、そんな思いを共感出来る仲間とも思える人たちとの出合いがあった

僕は俳優であって直接社会を変える力は無い、だけれどもそんな思いに共感する人たちが静かに繋がり、其れ其れの立場で其れ其れの表現活動で、其れ其れの発信をして行けばやがて社会は変わり、困難な人たちを救い出す事が出来るのではと僕は思ったんだ

だけど、そんな思いに巻き込んでしまった一人がT.Yさんで、本当に悲しく残念な出来事で申し訳ない気持ちで一杯だ

AMは僕の事を駆け出しの頃から本当にサポートして下さり、感謝の気持ちしか無い

ただそんなAMにも、僕のそんな心持ちに気付いた勢力からの圧力があったようで、僕には本業の俳優業以外には余り肩入れしないで欲しいとの忠告も受けていたんだ


だけど、僕は真っ直ぐな性格だから


今、こんな漂う立場になってしまったんだけども、返って色んな事が見えるようになった、そう上から眺めて居るだけなんだけどね

そこで、僕をこんな目に合わせた人たちの事を探って見ようと思ったんだ、でも結果的には何も分からない

近づけ無いんだ

恐らく、この世とあの世のことも知って居る人たちで、何らかの結界のようなものが張られているみたい、厚い壁のようなものに阻まれて近付くことが出来無い


シラスボシさん僕からのメッセージを受け止めてくれて本当にありがとう、嬉しい、出来る事ならば生前貴方と合ってお話しして見たかったよ



これを読んでいる貴方に僕からの細やかなメッセージを伝えたいんだ


まずは自分を守って下さい、生きている事は本当に素晴らしい

出来ることならば、この世界の二重構造に気付いて下さい、そして分かり合える者同士で繋がって下さい、それが世界が良い方向に向かう第一歩で、困難な人たちを解放する為の第一歩となると信じています



僕の事はもう悲しまないで

僕はもう大丈夫

ここから貴方を見守り、サポートし続けます


貴方たち一人一人が幸せでありますように


心より愛を込めて

M.H


日本のミステリーまとめ

個人鑑定ご感想4

シリウスの目覚め

#三浦春馬


53 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

突然ごめんなさい
徳島ツアーでご一緒していた者です。ちかみつさんに肥後橋アワーズで春馬さんを呼んでいただき、それから毎朝毎晩、春馬さんに来てもらってコーヒーや晩ご飯をお供えし、一緒にYouTubeで春馬さん関連動画を観ています🙏
ちかみつさんには春馬さんは自らだと聞いたので、混乱しております🥺
呼ばれた方は本当に春馬さんだったんでしょうか?
もし、また春馬さんとつながることがおできになるのであれば、毎朝毎晩、大阪のおばちゃんちに来られているか、お聞きしていただけないでしょうか?
どうかよろしくお願いします🙇‍♀️
もう一年半、春馬さんに毎日欠かさずおいでいただいていると信じているばぁばより

シラスボシ さんのコメント...

コメントありがとうございます
あくまでも私がH・Mさんの霊的意識体から聞き取ったメッセージなので、ちかみつさんの内容は存じ上げませんし、どちらが正しいとかジャッジ出来るものでは無いので、ご自身の感じるままにご自由に受け止めて頂くことが正解だと思います
更にH・Mさんの意識と繋がって欲しいとのことなので、やってみます、霊的繋がりって一度構築すると簡単には切れないくらい強く結びつくものです

匿名 さんのコメント...

こんばんは
私もちかみつ様の場にいましてお聴きした内容と違うので戸惑っております。
TY様の事も聴いてましたが、シラスボシ様の内容が深くてMH様らしくなるほどと受け止めました。霊界に行っても忖度あるのかもと、御二方共大好きな俳優さんでしたので闇の世界の噂も聴いており、今まで流されて生きてきたけれど世の中疑って知る努力と、共に生かされた命を真で貫いて終えたいと思います。
MH様が、苦しまなかったのは、ホッと致しました。ありがとうございます。

いっちゃん さんのコメント...

山口敏太郎さんのYouTubeで貴方の霊視を聴きました。貴方は霊的シンパシーの有るグループラインが有るそうですが、やっぱり皆様が春馬さんの死因は他殺と予想していますか?
私は、春馬さんの死は不審な点が多く、竹内結子さんや芦名星さんの不審死とも裏で何かつながっているのでは無いかと思っています。
クローゼットで首吊り、という警告も意味深ですよね?

いっちゃん さんのコメント...

あと、アミューズは春馬さんの他殺に関与(協力)はしていないんですか?

匿名 さんのコメント...

日本でも過酷な運命を背負っている子供達、それは、日本のエプスタイン島と呼ばれるあの島のアミューズの施設でやられている事かも知れませんね。それが芸能界の闇、それを助けようとしてこうなってしまった。
であるならば、ある意味、セクシー女優の後輩達の性被害から助けようとした飯島愛も同じなのかもしれない。

匿名 さんのコメント...

確かにこの世は二重構造です。
現実の世界を支配している勢力は
MHさんの居られる世界をも支配する程の勢力です。
今、現実で起きていることに意味があります。表で報道されていることの裏で何が起きているかに気づくことです。メディアにさらわれないように。

シラスボシ さんのコメント...

そうでうね
世の中の闇を少しだけでも疑ってみましょうね
彼のメッセージに込められています

匿名 さんのコメント...

同感です。

匿名 さんのコメント...

神人さんのブログと内容が似てますね。
M.Hさんは真実が知りたくて彷徨ってると言ってました。
亡くなったてからも非常に冷静にみてますね。M.Hさんらしいかも。
でも無念さも感じます。私も非常にこれからという人が亡くなったのは残念です。
M.Hさんのご冥福をお祈り致します。
またM.Hが降りて来たらブログのアップお願いします。T.Yさんも出てきてほしいですね。

匿名 さんのコメント...

ココ・ペリと申します。昨日ATLASラジオを拝聴し、こちらへお邪魔しました。クローゼットの中で発見と言うことはY.Tさんも同じく⚪されてしまったのでしょうか?Y.Tさんに関してはコンタクトはされてないのでしょうか?彼女のことも気になります

匿名 さんのコメント...

早くにお返事いただいていたのに気づかず失礼しました🙇‍♀️
春馬さんと繋がってるって羨ましい…
お忙しいとは思いますが、春馬さんにどうかよろしくお伝え下さい

匿名 さんのコメント...

こんにちは、初めまして。通りすがりです。
メディアが、乗っ取られている!と感じたのは、三浦春馬さんの事件からでした。
メディアが、嘘を流してると知るきっかけでした。
今のプランデミックに疑問を持つきっかけになりました。
三浦春馬さんが、参加していたAAAの資金は、殆ど中抜きされていたんじゃないのかな⁉︎と思っています。
疑問に思った三浦春馬さんが、尋ねた人が、悪かったという話だと思っています。
これからという時に、惜しい人を失いました。
歌手としても充分いける三浦春馬さんのコンサートを楽しみにしていたのは、私だけではないと思います。
拝読させて頂き、有難うございました。

シラスボシ さんのコメント...

コメントありがとうございます、自然な流れの解釈で良いと思います、本当に残念な事件でしたね、彼の意志を忘れずに、受け継いで行きたいですね

シラスボシ さんのコメント...

ココ・ペリさんありがとうございます、YTさんもそうだと思います、いずれ聞いてみたいと思います

シラスボシ さんのコメント...

そうですね、M・Hさんを中心にかなり闇が深そうです、星さんはお付き合いしていたと言うお話しもあります、アミューズがどうかは分かりませんが、アミューズ主催のチャリティーイベントに関する何かしらが関わっているのかもしれませんね

シラスボシ さんのコメント...

神人さんの霊言拝聴しました、TさんやUさんHさんまで、かなり具体的で驚きました、アクセス元が同じように感じます

匿名 さんのコメント...

霊言にリアルを感じました。ありがとうございました。

シラスボシ さんのコメント...

コメントありがとうございます、これからも大いなる存在と皆様を繋ぐ架け橋となれるよう頑張ります

匿名 さんのコメント...

すみません、三○春○さんに関しては全国でデモが展開されていて、都内や大阪近辺ではかなり過激になってきているようで、Twitter上でもパトルやリアルでもHさんのファンの人の中でもデモ推進派と否定派に分かれて諍いも見受けられます
Hさんについてずっと動画を出されてる人はあまりデモを積極的に肯定してないのでその影響もあるのかもしれません
私はデモはしてないのですが真相は気になりTwitter上でかなり詳しく書いてる片山徹さんやてっちゃんさん、チェリルさんのメッセージなどを上げてしまいました
4月くらいから出かける頻度が多くなり飛行機、ヘリコプター、白バイ、パトカーに追跡されていることに気が付きました
もう今さら後悔しても遅いですがほんと怖いです
携帯の位置情報を共有されてるみたいですぐに飛んできます
Hさんも同じ思いをしていたと思います
片山徹さんはpede○○さんの案件は警察は追求できないと言っていました

匿名 さんのコメント...

あと、管理人のぼやきラジオさん、だいわピュアさん、とかも上げてしまいました
特にだいわピュアさんの皇○関係や片山徹さんの安○さん関係を上げちゃったのもまずかったかなと思っています
かなりショッキングな内容なので自分でも半信半疑な部分もあります
俳優組合を作ろうとしたのもかなり大きかった、Twitter上の国力という発言にかなり怒ったとチェリルさんという霊媒師の人は言っていました

匿名 さんのコメント...

チェリルさんという霊媒師の方はHさんが○くなった49日くらいから今までかなりの数のHさんのメッセージを上げています

匿名 さんのコメント...

片山徹さんが先日、軽井沢にビル・ゲイツさんが地下に作ったpede施設が破壊されたと言っていました
ガーシーさんが広島にも豊島保養所のようなpedeや性接待施設があると言っていました
全国にあるみたいです
片山徹さんは一番の原因は俳優組合をつくろとして事務所の会長さんがすごく怒ったと言ってました
pede徳○さんや安○さんなどのことも大きかったらしく
桜を見る会でマスターキーを渡されたと
言っていました
片山徹さんは他の10人も他だと言っていましたが本当かどうかはわからないです
だいわピュアさんはCIAは1年くらい自に追い込んで自しなければ他をすると言っていました
CIAの人が言ってたらしいです
口封じや見せしめにかなりあってるらしいです

匿名 さんのコメント...

三○春○さんがチェリルさんという霊媒師の人のところにメッセージをされていたのですがまだ成仏されてないようですし、納得もされてないようです
以下、春○さんのメッセージです
ーーーーーーーーー
こんな僕の為に
こんな僕の為に
優しさ 強さを有難うございます。
泣いても泣いても元には戻れない自分がいて
ヒステリックになって
何故なんだ
どうして
ここまでするんだ
そうわめき散らし
大声で叫びます。

この声は誰にも聞こえないんだろうなぁ

イライラして周りの芸能界で活躍している人達を見ていると腹立ち
何故僕は真面目に生きてきたのに
正義を振りがざしただけで命を
取られなければいけなかったのか

どう考えても腑に落ちない

僕の為に寒い中暑い中僕の事だけを考え行動して下さっておられる方々に感謝の意と愛を。

本当に本当に有難う。
僕はいつもここにいるよ。
有難う。 三浦春馬

ーーーーーーーーーー

匿名 さんのコメント...

片山徹さんが
三○春○さんの写真をいろいろ見せてくれています
https://twitter.com/_9105294027642?t=XVq5D4tnmhqOtmO7sfo4oQ&s=09

匿名 さんのコメント...

チェリルさんという霊媒師の人のところに春○さんからメッセージが再度入ったようです
やはりすごい無念なようで
簡単には成仏できないようです
利用している人を許さないと言っていました
以下春○さんのメッセージです
ーーーーーーーーーーーーーーー
時が来た
明らかになる時が来たんだ

僕は決して自分から命を絶つ人間ではありません
信じて欲しい

命は尊く
生があり死がある

その長い時間の間
僕に課せられた事
僕が望みしたかった事
を僕はしなければいけなかったし
楽しみたかった

僕は命を粗末にする様な人間ではありません。

何があろうとも
生き抜き
努力をし前を向き
成すべき事をこなしていた

どうか僕が僕自身を殺めたなんて
思わないで下さい。

そして僕を利用している人達の事を信じないで下さい。

僕はお前達を決して許さない。

三浦春馬
ーーーーーーーーーーーーーー

匿名 さんのコメント...

すみません、
ワイエム霊界通信さんという霊媒師の方が春○さんは他ではなく事故で成仏させたのをまた非成仏にさせているのでチェリルさんにも霊障が出ていると言っており、いろいろな霊媒師の方や占い師の方が違うことを言っているので惑わされています
シラスボシのブログさんはかなり具体的に○○されたことを1ヶ月前くらいにかかれていて、
youtubeでATRUSラジオさんという山口敏太郎さんで知ったのですが本物の方だと思うしチェリルさんは私は本物の方だと思ってます
私は霊感は少ししかありませんが本物の方だとは確信しています
なので、春○さん側に立つか、闇側に立つかで考え方も変わるのかもしれません

匿名 さんのコメント...

たくさんの自称霊能者がツベで春馬君とのコンタクトの動画を投稿していますが、自〇と言っているのは信用できません。春馬君がなぜ死ななくてはいけなかったのか?
志村けんさんの時もツベで亡くなる前に、志村さんがもうすぐ亡くなるという予告動画がありました、春馬君のときも
春馬君の後ろに幽霊がついていて彼はもうすぐ・・・・という動画がありましたがまさかこんなことになるとは思っていなかったのでいたずらだと思っていましたが、今はもちろん消除されています。今になれば業界の中で春馬君の死を知っていた関係者が予告をしていたのかと
春馬君のインスタライブの誕生日のコメントに、春馬、命だけは守って!というものもありました。春馬君はその頃から宣告を受けていたのでしょうか?だから急激に痩せていましたね。どんなに恐怖を感じていたのかと思うと胸が痛いです。春馬君はもうこの世に存在しないと思うと本当につらいです。彼は最後まで本当によく頑張ったと思います
今は安らかな気持ちでいて欲しいと願うばかりです

シラスボシ さんのコメント...

陰謀論と一口に語られて蔑まされて居ますが、心の目を開けば、既に沢山の情報が明らかにされています

シラスボシ さんのコメント...

何れにせよ警察や政治家や公的権力は何も助けになりません、理解出来る者同士で静かに繫がることです

シラスボシ さんのコメント...

アメリカなんかでは俳優組合は当たり前ですが、政府自体が乗っ取られて居る占領下の日本に置いては、下々まで勝手な行動が許されて居ません

シラスボシ さんのコメント...

かなり影響力のある方のようですね

シラスボシ さんのコメント...

光の勢力の話しは余り真に受けない方が良いと思っています、他力本願よりもご自身の思考を変えて行くことを選びましょう

シラスボシ さんのコメント...

あっちに登られても葛藤のただ中にあるんですね、その先の成長に繫がることを祈ってやみません

シラスボシ さんのコメント...

ありがとう御座います

シラスボシ さんのコメント...

色々と分かる節も有りますが、対立や怨念からは良いものは生まれ無いと思います

シラスボシ さんのコメント...

ご自身の第一感が全てだと思います、受け入れれば迷いは無くなります

シラスボシ さんのコメント...

人の死さえ利用されてしまうと言うことです、マスな群衆として操られる事から一人一人が抜け出せば、奴らはもう何も出来なくなります

匿名 さんのコメント...

すみません、チェリルさんという霊媒師のところにまた春○さんからメッセージがありました
ーーーーーーーーーーーーーー
最初に僕が言いだしたんだ

僕は間違った事がとても嫌いで

でも多少は誤魔化して生きていかなければチャンスも掴めなかったし僕が求める作品に出会う事は出来なかった。

不正があった事や
あいつがいつからか僕の事を憎み出し妬み出し権力を握り始めてから全てが狂いだした。

立前では役者
でも影で束ねていたのはあいつなんだ。
あいつの指示で僕は○された。
複数の人間を使い圧力をかけてきたんだ。

あいつは
あいつだけは絶対に許せない。
岸○○郎

匿名 さんのコメント...

そして僕の死には沢山の人間が関わっている事を
忘れないで欲しい
ーーーーーーーーーーーーーー

匿名 さんのコメント...

ーーーーーーーーーー
全ての人に感謝しております。
皆さんがおられなかったら僕はただ自ら命を絶ったと片付けられていた。
僕は決してそんな事はしない
命を粗末にするような人間じゃないんだ。

僕には目標もあったんだよ。
僕が死ぬ必要性はどこにあるの?

いつも僕の事を思い支えて下さり本当に有難うございます。
僕は僕自身を消し去る様な愚かな人間ではありません。
ごめんね そして有難う
三浦春馬

ーーーーーーーーーーーー
世界が平和である為に
今僕達がしないといけない事は
人に愛を与える事
人とのコミュニケーション
貧富の差を失くす事

子供達が笑顔で不安を抱えず生きていく事が出来る未来を作る為に

みんなは周りの人達に慈悲の心を
持たなければならないと思います。

人が人を憎み争い
人が人を殺す

そんな事はあってはいけない事なんだ

生が有り死がある
僕はこの体験をした

とても痛かった
そして苦しかった
想像を絶する寒さが僕の足を
襲い
僕は助けて 助けてと何度も言った
声にならなかった

でも、誰も助けてくれなかったんだ

命を粗末にしないで下さい

命は一つしかないんだよ。

僕の事を思って下さるなら
生きて 生きて
そして人に負けない自信を持って
立ち上がり

何か目標を持ち成し遂げて下さい。

いつも僕の側にいてくれて有難う
僕はいつもここにいるよ 三浦春馬
ーーーーーーーーーー

匿名 さんのコメント...

春馬…やっぱりまだ成仏何て出来ないで居るんだね…春馬君が居る所から見ても分からないなら、現実の世界では本当に闇に包まれていて、何も見えない構造になっていて、深く深く日本を裏で支配している闇の世界が蠢いているのだろう…そういう奴等に三浦春馬の尊い崇高な命が、いとも簡単に奪われたかと思うと本当に居たたまれず春馬を返せと発狂したくなる…誰にも真似等出来ない唯一無二の素晴らしい志を持った、稀に見る、古き良き美しき日本の武士魂を持つ侍だったと思う…常に己を律し己を高め、利他的に生きる…その事の清さ…こんな美しき日本人はもう今の時代には生まれて来ない…その尊い命を奪った…ありとあらゆる全ての世界にも花開いた夢も希望も全て無碍に葬り去った悍ましき闇の世界…決して赦されざる事!!そういう輩が、今も尚、平然と此の世に生きてのさばっている事が赦せない…絶対に三浦春馬の無念を晴らさなければ、何も浮かばれない…何も変わらない…

匿名 さんのコメント...

いまだに春馬くんの本当の命日がハッキリしないのですが、次の機会に聞いて頂けないでしょうか?

シラスボシ さんのコメント...

公式に7月18日と言う見解が出ていて仕事にまつわる行動履歴も明らかなので間違いは無いと思います
ただし霊視してみた所7月3日と言う日付に強い反応があるので、其処に至る何か大きな出来事があったかもしれません、また聞いてみたいと思います

匿名 さんのコメント...

返信ありがとうございます。
公式発表の18日以前にいろんな所に情報が流れているようです。私が聞いた話では、17日早朝の情報番組でも報道されたそうです。17日は行方不明だったとの情報もあります。

ほっぴの未来予想図 さんのコメント...

はじめまして。こんにちは。
この内容はリアルで本物だと思いました。
歌ってみました。
https://twitcasting.tv/hoppinomi/movie/750195446#

本物は狙われやすいので気を付けてくださいね。
とってもエネルギーを使う仕事と聞きました。
健康が第一ですからね。

ずっと前にコメントしている気分でいましたが、
初めてでした。

曲を付けて歌うことによって、
シラスボシさんや春馬さんと繋がったような気がします。

春馬さんの伝言メッセージを伝えていただいて、
シラスボシさん、ありがとうございます。

  ほっぴの未来予想図

シラスボシ さんのコメント...

はっぴの未来予想図さま、ありがとうございました
本格的でビックリしました、歌と言うよりもオペラ的な朗読劇のようですね
これからも素敵な作品の発信、期待しています♪

匿名 さんのコメント...

春馬くんは、今はどういう状態ですか?春馬くんから何が新しいメッセージはありませんでしょうか?

匿名 さんのコメント...

シラスボシ様。ATLUSラジオからこちらを読ませて頂きました。春馬くんが誕生日に挙げたインスタの写真は、悲しげなものでした。そして、彼は最後のドラマ撮影期間にものすごく痩せていたのは、何故なのでしょうか?そのドラマの演出家の匂わせ色紙、🐜が春馬が25歳、進撃の巨人の辺りに、自身がパーソナリティーを務める番組で、寿命が短そうとわざわざ2回言い、テロップまで出されていたこと。🐜よしの匂わせインスタ。とにかく春馬くんがなくなる前の激やせがものすごく気になります。雑誌の写真なども、表情が全く違いました。またコンタクトが取れたら、なぜあんなに激やせしていたのか、なくなられる前に嫌がらせなどがあったのかも聞いて欲しいです。

なしころも さんのコメント...

初めまして。先日ATLUSラジオのシラスボシさんが三浦春馬さんの事件について語られた動画を見て衝撃を受けました。
シラスボシさんの『シラスボシのブログ』もたくさん読ませていただきました。

シラスボシさんに、教えていただきたいことがありまして投稿しました。
春馬さんの実のお父様は春馬さんが亡くなられて約6ヶ月後に亡くなられているのも不審ですが、春馬さんのお母様は今もご健在でしょうか?
そして、春馬さんの遺骨は私は築地本願寺に無いような予感がするのですが、シラスボシさんが春馬さんと交信できましたら、教えていただきたいです。

シラスボシ さんのコメント...

近日中にお話しして見たいと思います

匿名 さんのコメント...

春馬さんの出演されていた舞台や映画、ドラマを最近見直してみて亡くなったのが信じられない感じです
やっぱり他の人が言ってるとおり
芸能界をなんらかの理由で辞めるにあたって亡くなったことにされたのかなという感じがします
春馬さんのような素敵な方が○されるのも考えにくい感じがします

匿名 さんのコメント...

匿名様  私も匿名ですが。
春馬さんは正義感が強く、闇組織の悪行を知り告発しようとしていたようです。闇(権も含む)組織にとって都合悪いことを知られたために口封じで春馬さんを奪ったのです。春馬さん事件以降、つくづく日本は怖い国だということを知りました。多くの人が真実を知り、一刻も早く真相が明るみに出て、事件が正しく解決し、春馬さんの名誉が回復することを切に願っています。そうすれば日本社会も本来のあるべき社会が実現すると思うのです。自○とされる9割は他○であると、元監察医の方が言っておられます。自○とされた芸能人の多くの方が犠牲になっています。このような悪が大手を振るう事件に、もう終止符を打ってほしいものです。