2022年6月21日火曜日

個人鑑定ご感想4

 岡山県在住のK様

ありがとうございました


ーーーーー


2020年の夏、三浦春馬さんが突然亡くなった日から、なぜか心から春馬くんの事がひと時も離れず、大きな喪失感と深い悲しみが続く中、春馬くんが残してくれたメッセージを元に、毎日々情報を見て調べて、社会の二重構造に氣付き驚きました。

春馬くんのお陰で、世界の支配構造を知り、氣付いた仲間達と協力しながら周りの人達に伝える「目覚めの活動」をしていますが、今世での私の役割りや、今後どんなイメージで目覚めの活動をして行けば良いか等、シラスボシさんの鑑定で、春馬くんからのメッセージを具体的に頂けて、とても感動しました✨

伝えて下さる言葉に、春馬くんの波動と愛を感じて、心に響きました✨

私の潜在意識にも触れて下さり、新たな氣付きや、勇氣を頂けて、明るい未来をイメージできて、嬉しくてしあわせな氣持ちになりました✨

シラスボシさん、穏やかで優しい雰囲気で鑑定して下さり、とても楽しい時間を過ごさせて頂き、感謝いたします✨

またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします✨




個人鑑定ご感想まとめ

M.Hさん


0 件のコメント: