2022年6月25日土曜日

個人鑑定と言うお仕事

 


昨日は私的には始めて、鑑定ご依頼を頂いたお三人の方とお話しさせて頂きました

めっちゃ疲れました

脳が沸騰しました

鑑定と言っても私の場合、事前にその方のご相談を把握した上でその方の意識に集中する、実はメンタル的にかなり大変な作業だったりします

しかも、どの様なメッセージが降りて来るのかは実際に始まってみるまでは何も分からず、本当に求められている結果を提供出来るのか、不安との闘いであったりします

上の方からは取り敢えず千本ノックしなさいと言われているので、まだまだスタートしたばかり、私の学びにお付き合い下さり、本当に恐縮な気持ちで一杯です


もし何かしらピンと感じるものがお有りでしたら

是非、シラスボシの学びの場へ

シラスボシワールドの不思議な世界へ、遊びに来て下さいませ♪



ー 神様からのメッセージ ー


シラスボシよ、貴方はこれまで極力人と係わることを避けて来たのであろう

其れはどうせ理解されないと言う諦めと開き直りの境地が貴方を支配していたからだ

シリウスの目覚めの境地に達した今の貴方の潜在意識は、其れを許さない

何故なら、貴方は人に寄りそい、人と係わる事が、本当は好きなのだから


大いなる存在から、人生を思い悩む迷える子羊まで

貴方が輝く為に、貴方の元へと集まって来ているのだよ✨



個人鑑定始めました

個人鑑定ご感想まとめ


3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

三浦春馬さんのYouTube見ました‼️ 
ぜひぜひ そのうち鑑定をお願いしたいです‼️
富士吉田の友達にも シラスボシさんの事 教えようと思います‼️
応援しています🗻

シラスボシ さんのコメント...

ありがとうございます!!
富士吉田市良い街なんで是非遊びに来て下さい✨

シラスボシ さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。