2022年6月5日日曜日

個人鑑定ご感想2

大阪府在住のT様

ありがとうございました


ーーーーー




とても楽しく和やかに鑑定して下さり、心が和みました。

本当にありがとうございます。


今回、友人と共に就職を考えていた会社について、鑑定して頂きました。

そもそも、この会社について、友人と「本当にここで大丈夫なのか」と心配していました。

経営者、会社の幹部はきれいごとばかり言って、お金、地位、名誉が最優先な印象を受け、人としての「誠意」が感じられなかったのです。

私たちは世のため、人のために誠意を尽くして働きたいと思っていましたが、この会社で働いて、果たして社会貢献できるのか心配になりました。


シラスボシさんを通じて神様からの言葉を下ろして頂きましたが、お伝えしていない重要なことを次々とお話になられ、本当に驚きました!

神様は何でもお見通しだと、私は常日頃言っていますが、それがシラスボシさんを通じて目の前で展開されたからです。


友人と二人で「この会社はおかしい」「社員として関わるのは危険ではないか」と話し合っていましたが、その直感は当たっていたと確信しました。

鑑定結果を友人に伝えましたら、友人もあまりの的確な鑑定結果に非常に驚いていました。

そして友人はシラスボシさん、神様に感謝していました。


今回、友人と私の共通の問題である「会社の実体について」を知りたかったので、それを聞けただけでとても満足していました。

しかし、シラスボシさんは、私の亡くなった父の言葉を伝えてくださったり、私のこれからの人生の歩き方についてをお話しして下さいました

まさか、私個人だけのプライベートな内容まで見てくださるなんて感激しました!


シラスボシさんのお優しいお気遣いに心から感謝しています。


終始、笑顔の絶えない楽しい鑑定となり、本当に嬉しかったです。


ありがとうございました(^-^)



個人鑑定ご感想まとめ

0 件のコメント: