2022年6月23日木曜日

個人鑑定ご感想5

 東京都在住のK様

ありがとうございました


ーーーーー


龍神様チャネリングメッセージの感想です

チャネリングと聞いてスピリチュアルの良さはわかっていてもなんだか怪しいような不思議なような感じがしました

ですが、アドバイスメッセージがすごく的確で、自分のことをよく言い当てられてびっくりしたと言うよりは、「そういえば、そうだったわ!」みたいに普段忘れていた過去のことを思い出したり合点が行くことや自分の中にあったいろんな悩みや、どうしてこうなんだろう?と思うことが自分の特性に繋がってることがわかってとても納得のいくメッセージをいただけました

また、チャネリングの合間にもシラスボシさん本人からのメッセージやアドバイスもすごく良かったです

チャネリング抜きでこの人に相談しても色々なことが分かりそうな気がしました

厳し目?と言われた龍神様の意見でも抵抗がなくすんなり入ってきます

シラスボシさんの人柄やキャラクターも相まって他の方の感想にもあったように悩み相談とはいえ割と笑いが絶えない時間でありました 




個人鑑定ご感想まとめ


0 件のコメント: