2022年6月28日火曜日

個人鑑定ご感想6

兵庫県在住のN様

ありがとうございました


ーーーーー


シラスボシさまに個人鑑定をしていただきました。

相談内容は事業の事と家族のこと。

メッセンジャーのビデオチャットを使いましたが、なんと始まってすぐ携帯の温度が異常に上昇し回線が切れてしまいました。直ぐに回復しましたが何か大きなエネルギーと繋がったからかもしれません。

繋がって頂いた神さまは日ごろ私が参拝している神道系の神さまで、その言葉は私自身に関する事から始まりました。

最初から今迄の人生について自分以外には知る由もない核心を突く内容を少しソフトに言ってくださいました。

何を言われているか私には即座にピンときましたが、極めて特殊なことで他の誰も思いつくことではありません。

最初に感じたことは「へ~神さまでも人間に気を使うんだ。いや言葉を伝えるシラスボシさまの気遣いかな。そんなことよりこれは本当に神さまとつながっているな。」と内心驚きました。

また私は今迄長く生きてきましたが、特に明確な使命を感じたこともありませんでした。

シラスボシさまの言葉で語られる神さまのお教えは、自分が今迄なんとなくこの方向を向き生きてきた無意識下にあるその想いの根源を確認させてくれました。

「だから私はそうなのか。」いささか遅い気づきですが大げさでは無く自分の果たす役割が解りました。

家族の事もそれぞれがどのような魂で、亡くなった身内も含め今の状況の解説も納得がいきました。

事業の事も今来ている色々なお誘いの個別の分析も的確で、連携する企業の社長の人柄の事まで、質問から回答が瞬時でやはり人知を超える神さまならではのご回答でした。

そして最後の質問、「毎日神さまに意識を向けているけれど、ほんとうに繋がっているのか、そして神さまは私達の声を聞かれておられるか。」にも神様は「ちゃんと聞こえている。私の声が聞こえないだけ。」と答えて頂きました。

全体を通して、今はどうあれこれから強く進んで行ける希望をもたらし、神さまと人間との関係を改めて確認できた素晴らしい個人鑑定でした。

この日は私以外にも何人かの鑑定をされていたようでさぞお疲れだと思いますが、「追加で降りてきました。」と神様のお言葉を3時間後にメッセージ頂いたことは、シラスボシさまの人に対するやさしくご丁寧なお人柄も感じられ、大変ありがたく思っております。

引き続きよろしくお願いいたします。




個人鑑定ご感想まとめ


0 件のコメント: