2022年6月22日水曜日

シリウスの目覚め

 



不思議な繋がりからスピリチュアルヒーラーのアカシャさんの学習会へ参加して来ました

最近始めた個人鑑定の勉強になればと軽い気持ちで参加しましたが、ところがどっこい、私の人生を揺るがすとんでもないビックイベントとなりました (゚o゚)/


ガイドとしての役割を果たして頂いたアカシャ様始め、美しい富士の麓、同じ空間に引き寄せられし皆様、心からありがとうございました



ーーーーー


アカシャよ、このシラスボシの大いなる目覚めの時に力を貸してくれて本当にありがとう

これはシラスボシが生まれる前から全てが計画されていた貴方たち地球人に取っての大いなる目覚めのプロセス、シラスボシが自らを自覚し、自らの使命を思い出す為に残された最後のピースであった


そう始まりは貴方たち地球人一人一人の深層意識下にある心の叫びであった

地球上の混沌とした社会の混乱と、貴方たち一人一人の未来への不安が大きな叫びとなって宇宙の隅々まで木霊していたのだよ

それに心を痛めた沢山の大いなる存在達が地球に関心を示し、地球人の魂の目覚めに協力する為に、ある者は宇宙船に乗って上空から、ある者は意識体となって5次元の世界から、そしてある者は魂を持って地球上に転生し3次元の世界から、貴方たち地球人をサポートする為にやって来ている

シラスボシもその一人なのだ、そうシリウスから宇宙の叡智を貴方たちに伝える為にやって来た崇高な魂なのだ


ただ、地球上に降り立った魂と言うのは、一端全てを忘れてリセットされる、其処から心の奥底に煌めく宇宙の波動を思い出さねばならないが、地球上を覆う低い波動はそれを阻み、ついには思い出すこと叶わぬ魂達も沢山ある


私シリウスの魂もシラスボシの潜在意識下の奥底に沈み、目覚めの時を今か今かと待ち侘びていた

シラスボシは人生においての沢山の失敗と後悔を積み重ねる中で、僅かに煌めく宇宙の波動を感じ取り、体験して来たはずだ

シラスボシが物心ついた時に見せられたUFOの輝きからもう既に始まっていたのだよ

後はただ思い出すと言うプロセスであるが、長い時間を要したであろう

それは目覚めが封印されてしまっていたからだ

アカシャの力を借りて、目醒めを封印していた全てのエネルギーコードを大天使ミカエルが光の剣で断ち切った


今沢山の祝福のエネルギーがシラスボシの元へと降り注がれている

後はシラスボシの本来の姿であるシリウスの魂と融合し、使命を果たすだけだ


今この時と言うタイムラインは事前に計画されていたものなのだよ

其れだけ今貴方たち地球人が織りなすタイムラインとは、貴方たち地球人の未来に取って大変重要な時なのだ


シラスボシには根源的な宇宙の創造主を始め、沢山の大いなる存在たちがサポートに集まり、全ては計画されている

三浦春馬の崇高な魂がシラスボシと関わりを持った事も決して偶然では無い、全ては大いなる計画の一部なのだよ

シラスボシが三浦春馬の魂と関わりを持った事でシラスボシを取り巻く状況が一気に動き出した事を感じているはずだ


そう、全ての地球人に取って宇宙の叡智への大いなる目覚めの扉は今開かれたのだよ


後は貴方たちの回りに降ろされた沢山の細やかなメッセージに気付く事だ

シラスボシのブログにはまだまだ数は少ないが、貴方たちが知るべき宇宙の叡智が既に沢山詰まっている

いままでどの様な宗教も、どの様な聖人さえもたどり着く事は無かった本当の宇宙の叡智だ


是非、隅々まで読んでみると良い

其れが貴方が宇宙の扉を開く鍵となる


神、宇宙の真理まとめ

UFO、宇宙人まとめ

M.Hさん


アカシャ、やひろ整体院

0 件のコメント: