2022年6月28日火曜日

個人鑑定ご感想8

 滋賀県在住のY様

ありがとうございました


ーーーーー


シラスボシ様

昨日は個人鑑定を受けさせて頂きありがとうございました。

初めての鑑定で緊張しましたが、シラスボシさんの親身になって対応頂いた事と、お人柄に直ぐに緊張も解けました。

神様からのメッセージをお伝え頂きましたが、全てが腑に落ちる内容でした。

神様から、“人は失敗を糧に成長していくもの”とお聞きし、失敗にめげない勇気が心の中に湧き上がってきました。

この鑑定を境に、何事にも一歩前に踏み出す自分を感じています。


シラスボシさん、貴重なお時間を頂きまして心より感謝しております。

お体ご自愛下さい。

失礼いたします。




個人鑑定ご感想まとめ


0 件のコメント: