2022年6月28日火曜日

個人鑑定ご感想7

 神奈川県在住のA様

ありがとうございました


ーーーーー


シラスボシ様のブログを拝読し、すぐに鑑定を申し込みました。メールのやり取りもとてもスムーズで、また丁寧な対応をしていただいて安心して当日を迎えました。


初めてのチャネリング体験でしたし、オンライン鑑定というシチュエーションもドキドキしましたが、シラスボシ様がとても穏やかで優しい方なのでホッとしました。いつしか不安も忘れ心を開いてお話しできました。


仕事の事を中心に、他の悩みも織り交ぜながらお話しを伺ったのですが、神様からのアドバイスは今まで靄がかかっていた問題も一気に晴れるような的確なもので、やっと自信を持って前に進めます。


鑑定中は沢山の情報を頂きますが、分かりやすい言葉でメッセージを伝えてくださるので、すんなりと頭に入ってくる点もとても良かったです。


また機会がありましたら是非お願いいたします。






個人鑑定ご感想まとめ

0 件のコメント: