2022年12月10日土曜日

個人鑑定ご感想23

 神奈川県在住のK様

ありがとうございました


ーーーーーー


今回初めてオンライン鑑定を申し込みました。

このような鑑定は人生初で緊張しましたが、優しくにこやかなシラスボシさんのおかげで、リラックスして受けることができました。

私のネガティブな性格や、仕事、家族のことを相談しました。

鑑定は、シラスボシさんが神様とつながり、ご自身のお考えも交えてやさしく寄り添っていただきながら、私の幼少期から現在までを追体験していきました。

どうしたらいいかわからなくなっていたところに、自分でも気づかなかった部分を指摘していただいたり、今後の具体的なアドバイスをいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

いちばん衝撃的だったのは、亡くなった両親と対話できたことでした。

私と父の関係が悪いまま、父が亡くなり、

それから15年以上、心の底にずっと暗い思いがありました。

シラスボシさんが父の想いを伝えてくれ、私も父に、ごめんねとありがとうを伝えることができて、今まで蓋をしていた思いがあふれ出し、号泣してしまいました。

シラスボシさんの言葉で、重いタイヤを引きずっていたようなもの、過去の重いのはどんどん外して軽くなっていいと言っていただき、タイヤと私をつなぐ紐が切れて軽くなったように思います。

例えが分かりやすく、自分の状態をイメージすることができました。

記憶としてあるけど、それに足を引っ張られないと

時間もかからず、スっという感じで神様が降りてくる様子もスゴイなと思いましたが、

私や家族の性格や、過去・現在の状況が、まさにおっしゃる通りです!というのが多くて驚きました。

パワーストーンの有効な使い方や、宇宙人のお話しもとても面白かったです。

まさか神様がインボイスのことまでアドバイスくださるとは、シラスボシさんも意外なようでしたね。


鑑定後も、にこやかなシラスボシさんを思い浮かべるだけでも心があたたかくなり、癒されています。

シラスボシさんのとてつもないあたたかさ、慈悲深さを感じて、ぼさつ様?と思うほどでした。

鑑定後にお送りいただいた神様からのメッセージは、自分自身を愛すること、でした。

これらのことを胸に、笑顔でいれるように過ごしていきたいと思います。

今後は整体ヒーリングもされるとのことで、機会があれば体験させていただきたいと思います。

このたびは貴重な体験をさせていただき、ありがとうございました。




個人鑑定ご感想まとめ

まとめのまとめ

0 件のコメント: