2022年12月25日日曜日

特攻隊

 


今日たまたまお話ししたおば様が

最近周りで亡くなる人多くて…

50代とか60代とかで脳梗塞で運ばれて亡くなったり、生還したり…

なんか癌になったって話しも多くて、若い子の乳癌とか…


それってコロナワクチンですよ…

えっ!?


兎に角テレビ脳で全く何も知らなかったので、こっちが逆に驚いてしまいましたよ

私の周りでは親兄弟以外はみんな目覚めた人ばっかしだったので…


圧倒的大多数の日本国民を目の当たりにして、今更ながらビックリしました


小一時間お話ししてもうワクチンは絶対に打たない、小さなお孫さんの命を守らねばと意気込んで帰って行きました…

もし救われた命が有るとすれば、嬉しい限りですね


その方のお話しで面白かったのが

ゴートゥなんちゃらのサービス受けたくって3回撃ったそうなんですが

もちろん政府やマスコミを信じ切っていて何の疑問も持たずに


いざ撃ちに行くという日には何故だか無理矢理心を高揚させて、いざ撃ちに行くぞ!!

まるで特攻隊位の気分だったそうです


潜在意識では気付いていたんですね…


所で、この間所用で市役所行ったんですが、先月の人口減少が-43人、一ヶ月ですよ!!

転出とかもあるとは思いますが

4万7千ちょっとの弱小市なんですが、このままのペーすで、更に加速したら…

どうなってしまうんでしょうか?

全国各地津々浦々で現在進行中の現実です…


ーーーーーー


~宇宙の同朋からのメッセージ~


貴方たち日本人が受け入れて接種してしまったコロナワクチンの現実とは、最早取り返しの付かない現実となって徐々に貴方たちの目の前へと突き付けられる段階へと移行している

大多数の日本国民が陰謀論として嘲笑し、相手にさえしなかった情報の確かさ、答え合わせが今、これから、行われる事になるであろう

それは多くの尊い命の犠牲を払って行われる事になる


我々は当初からその危険性と闇の勢力の計画、意図をシラスボシのみならず、沢山の存在を通じて警告して来た

しかし、その力と影響力は貴方たち日本人の、地球世界の人々に取っては余りにも無力であり、大多数の人々に受け入れられる事は無かった


ただ、我々宇宙の同朋は貴方たち地球人の魂の進化を決して諦める事は無い


このシラスボシの情報に辿り着き、既に目覚め、覚醒した貴方、地球人よ

これからは自らの信念を書き換えよ


人々を導き、サポートする存在となりなさい

決して諦めることなく

人々に寄りそいなさい

そして、対立と言うワードを捨てなさい

相反する人たちと闘い、説得するのでは無く

その人たちが目覚める事を忍耐強く待ちなさい

そのための目覚めの情報を忍耐強く発信しなさい

そして、目覚めた人々を温かく迎え入れなさい


そう

それこそが

遙か昔から我々宇宙の同朋が地球の人々に対して行い続けていることなのだから


我々宇宙の同朋は

ここまで読んで頂いた貴方の力を必要としています

是非、心の中で、宇宙に向かって手を挙げて下さい

きっと貴方の元に祝福の光が届けられることでしょう✨




コロナまとめ

まとめのまとめ


0 件のコメント: