2023年2月10日金曜日

意外とドライ!

皆さん誤解しているかもしれませんが、宇宙の創造主、神様的な存在とは意外とドライです

どうしても自愛に満ちた無条件の愛の光を放つ存在と考えがちですが

勿論そう言う側面もあるとは思いますが、宇宙の大前提は自由なので、貴方がどんな選択をしてどんな経験をしようとも、其れは貴方の魂の自由なので神様は不介入、助けてもくれません

ただし、常に情報の道筋だけは示して居てくれています

それに気付くか気付か無いかですね

当然、宇宙の同朋もそう言うスタンスで我々と関わり続けています


ーーーーーー


宇宙の創造主からのメッセージ


私は貴方を導く事は無い


全ては貴方の魂が生まれる前から地球と言う三次元世界で体験したいと望んできた経験へと、貴方は自分自身を導いている

いや、こんなに辛い人生から、こんなに苦しい現実から逃れたい、神様助けて下さい、お導き下さいと願う者も多かろう


ただ、言える事とは

其れは貴方が選択し、貴方自身が創り出した現実であって

其れは貴方自身の魂の成長に取って必要であったからに他ならない


貴方はこの地球上の肉体的体験を楽しみ、そして魂を成長させる為に生まれて来た

実は、私宇宙の創造主も又、貴方と言う魂を通して地球上の三次元世界を体験し、この宇宙を成長させている


貴方自身が私、神と一体だと言う真理が理解出来るであろうか?

だから、私、神は貴方自身の人生の体験を良くも、悪くも楽しんでいる

貴方が順調な魂の成長の波に乗ろうとも、ネガティブに陥って魂の成長が後退しようとも

それは大海原を彩る波の揺れ動きの一つに過ぎない


ただ、私は自ら創造したこの宇宙に、大海原を活性化させる黒潮のような大きなエネルギーの流れを創造し、この宇宙に豊かさをもたらしている

そんな大きな宇宙のエネルギーに満ち満ちた情報の波を掴み取り、豊かさに満ちた人生の流れを引き寄せるすべとは


貴方自身の人生の選択が全てである




神、宇宙の真理まとめ

まとめのまとめ


3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

シラスボシさん、おはようございます。
三浦春馬さんとは前回から繋がっていませんか?

シラスボシ さんのコメント...

すいません、色々と忙しくじっくりと時間を取ってませんでした、非常にご要望が多いようなので、近日中にトライしてみます

匿名 さんのコメント...

シラスボシさん返信ありがとうございます。
三浦春馬さんとの交信を是非よろしくお願い致します。
2度目の交信をしていただけることを、
ずっと待ち望んでおりました。今シラスボシさんの返信を見てとても嬉しいです。