2023年4月28日金曜日

個人鑑定ご感想26

5月27日土曜日

岡山セッション&お話し会

5月28日日曜日

大阪セッション&お話し会

6月17日土曜日

名古屋セッション&お話し会


ーーーーーー


シラスボシ 富士吉田お話し会に参加頂きました北海道在住のS様、ありがとうございました!


ーーーーーー


2日間の非日常的な時間は大変ありがたく、楽しいものでした。

初日にいきなりシラスボシ様に飲みに連れて行っていただきサシで飲みながら話すことになり、翌日は市内をご案内していただきました。地元民ならではのお勧めの富士の絶景は感動ものでした。これだけで浄化されました。今回の主役のはずの方にこんなことしてもらっていいのだろうかと戸惑いつつリラックスできました。

続く本番のお話し会では、お集まりになっていた方々が世の現状に対してどこか似たような思いをもっておられるような気がして、みなさんと初対面ながら、こんなこと話したらやっぱりおかしな人と思われないかなどと気にすることなく会話に参加することができました。

浄化の方法を教えていただいた後に運良く鑑定もしていただきました。さすがに緊張していて、特にテーマをはっきりさせてこなかったことから、前日の話の続きのような話をしてしまいました。鑑定中には限られた時間に上手く言えず、今比喩的に言うと、自業苦(じごく)に苦しんでいる自分は、もしかしたら前世で奈落に落ちていて、地獄界から生まれ変わってきて今生でも同じような業を積んでしまっており、自業苦から抜け出せない、どうしたらいいか、というものだったのですが、神様は過去のことなど全く気にされていない様子で、お前は潜在意識では分かっているのだから気にしないで行動すれば良い、と言われたような気がしております。安心しました。

その後はみなさんと飲食を共にしながら長時間にわたって自由に語り合いました。まるで大学のサークル活動の打ち上げの気分でした。自分はものすごく興味はあるものの不思議体験はまるでなく、周囲からそのようなことを聞くこともあまりなかったのに、世の中にはすごい生々しい経験をしている人がこんなにいるのかと(富士山に近いところだから?)一気にUFO、宇宙存在との距離が縮まった気分です。

肩の力を抜いて、場を受け入れ、思いを素直に出すことの、エネルギーの循環の心地よさ、広がり、つながり、そこから得られる理由や根拠などのない充足感を思い出させていただいた会でした。ありがとうございました。

皆さまにもよろしくお伝えください。



個人鑑定ご感想まとめ

まとめのまとめ

0 件のコメント: