2023年4月4日火曜日

個人鑑定ご感想25

奈良県在住のM様

ありがとうございました


ーーーーーー


今回の鑑定は、事業に関することをお願いしました。オンラインで、古民家を購入したり、現在活動していることの進め方について神様からアドバイスをいただきました。いつもながら、私しかわからないことをズバリと言っていただき、神様の言葉を的確にお話しいただける、しらすぼし様の本物の力で納得のできる物でした。

鋭すぎて、痛たたと感じるようなこともありましたが、これこそ本当の事を言っていただいている証拠だと思います。

また、頭や心臓が痛かった原因は、コロナ禍で亡くなったおばさんの事が原因と教えていただきましたが、お話していないのにおばさんが亡くなる前日に一緒に食べたお寿司の話をされた時はびっくりしました。

お話の中で自分自身の浄化やブロックをすることの重要性もよくわかり、これから心がけて行きたいと思います。実際のセミナーにも参加して取得していきたいです。

今回も、長い時間にわたり、ありがとうございました。



個人鑑定ご感想まとめ

 まとめのまとめ

0 件のコメント: