2023年3月29日水曜日

東京セッション、お話し会お礼

 



東京セッション、お話し会参加下さった皆様有難うございました

私自身始めての自己開催イベントで非常に不安も有りましたが、セッション3名、お話し会6名の参加を頂きなんとか形にすることが出来ました、本当に嬉しい気持ちで一杯です

開催に辺り御尽力頂きましたF様、ありがとうございました


お話し会では第一部として「自分で出来る浄化の方法」に付いてレクチャーさせて頂きました

何分にも始めての体験だったので少々グダグダだった感も否めません、ただ内容自体は伝える事が出来たかなと手応えを感じています、今後は皆さんご自身で活用して頂き、楽しい成果を積み重ねて行って欲しいですね


第二部ではとある方を公開鑑定しました、内容はこれから取り組もうと考えているビジネスに関する事柄でした

ご本人様の内心抱える懸念が明確になったり、気付いていない必要な事柄も明確に神様からの指摘が合ったりと、中々に興味深い内容でした

シラスボシ個人鑑定では投資銘柄等に関するご相談はお断りしていますが、実はビジネスに関するご相談は大歓迎です

個人的なお仕事に関するお悩みは勿論、これから展開しようとしているビジネスに関するご相談も積極的にお受けしています

私もやっていて驚く事が多いのですが、神様はかなり具体的に突っ込んだ内容でビジネスに関する経済的な指摘を降ろしてくれます

更にはその方のビジネスを成功に導くような5次元的なエネルギー環境作りにも力を貸してくれます

やはりこの三次元世界地球上に置いて心豊かに幸せに生きる為には経済的視点は欠かせ無く、其処を避けて通る事は出来ません

今はまだ経済的豊かさを学び、実現し、その先へと進んで行きなさいとの神様のメッセージを強く感じています

どうぞその為にも、シラスボシをどんどんと御活用くださいませ


第三部としては質問コーナーでした。様々なご質問から深い話しが語られる事になり、非常に楽しかったですよ

印象に残った事を一つだけ、とある方の更年期障害に関するお悩みを、薬師如来様を降ろしてお答えさせて頂きました

女性は本来自然な流れとして閉経後、ホルモンバランスなどは別な器官へと移行して行き自然なバランスを保つように出来て居るのだが、その移行の過程が上手く行って無いそうです

解消する方法としてはグランディングしなさいとの事です、心身が地球から、自然から切り離されてしまっているので、もう一度自然を全身で感じて、素足で大地に立ってアーシングするなど、自然を感じる機会を増やして行きなさいとの事でした

男女問わず全ての我々現代人に当て嵌まるお話しだったので、中々に興味深かったですね


今後は5月辺りに関西で同じような会を開きたいと考えています

「自分で出来る浄化の方法」に付いてももう少しちゃんとブラッシュアップした内容で関西お話し会を経てから公開しようと考えています


どうぞこれからも宜しくお願いします



シラスボシ個人鑑定お申し込みフォーム

まとめのまとめ

0 件のコメント: