2023年3月8日水曜日

フワフワしたスピリチュアル

 


3月25日、シラスボシセッション、お話し会開催!!

詳細はこちら

東京、セッション&お話し会


ーーーーーー


目覚める

覚醒する

悟りを開く


スピリチュアルに傾倒する人に取っては大きなテーマ

所で、私個人的にはフワフワしたスピリチュアルが苦手なんですよね、全ては愛の波動だとか、ありがとうとか、なんちゃらのエネルギーに溢れてどうのこうのとか


私達地球に降りて来た魂って、地球上の三次元世界を楽しく生きる、まあ人生と言うアトラクションを体験する為に全ての魂がやって来ていると考えます

じゃあそんな地球上はどんな世界かと言うと、現実は弱肉強食のサバイバルな世界なんですね


何も知らないと、真実と言う情報の武器を持たないと、簡単に騙され人生を破滅させられてしまいます


私が考えるスピリチュアル的に覚醒すると言うことは、そういった表も裏も含めて全てを見通す能力を身に着けることに有ると思います

フワフワしたポジティブなスピ系覚醒だけではサバイブ出来ませんよ


ーーーーーー


宇宙の同朋からのメッセージ



覚醒への扉

神、宇宙の真理まとめ

まとめのまとめ

0 件のコメント: