2023年3月22日水曜日

自分で出来る浄化の方法

 3月25日、シラスボシセッション、お話し会開催!!

詳細はこちら

東京、セッション&お話し会


ーーーーーー


いよいよ3月25日

シラスボシ、東京セッション&お話し会が近づいてまいりました

お話し会のテーマをどうしようかと色々と考えていたんですが、ここ最近の自分に取っての大きなテーマ、「浄化」に付いてお話しして見ようと思ってます


そんな浄化と言うテーマを考えてから実は、神様から直々に色んな情報を降ろして頂きました

私自身これまで様々な本当に沢山の浄化や祓いに関する情報を目にして来ましたが、そんな私でさえ目にしたことの無いような本当に斬新な情報です

もしかしたら、人類に取って始めて降ろされた叡智かも知れません

若しくは、極一部の人々や何かしらの組織に伝わっているような秘匿された情報かも知れません


ただ、実際に接してみると本当にシンプル、誰でも気軽に自分自身で実行出来る内容です

今回のお話し会では、そんな自分で出来る浄化の方法を、惜しげも無く全て公開します


この投稿にピンと来た貴方!!

まだまだ間に合います、是非会場にてご体験下さい♪



お申し込みフォーム

まとめのまとめ


0 件のコメント: