2023年6月6日火曜日

個人鑑定ご感想30

  6月17日土曜日

名古屋セッション&お話し会

個人鑑定お問い合わせフォーム

ーーーーーー

神奈川県在住のM様

ありがとうございました

ーーーーーー


シラスボシさんの鑑定セッション感想



はじめに*


友達を誘って行ったお祭りで、ひょんなことからシラスボシさんに出会い興味深いお話しをたくさんしていただいて、後日お礼の気持ちもありセッションをお願いしました。


シラスボシさんは屋根の職人さんでありながら、音楽や霊能の豊かな才能を持ち合わせていらしてその能力を生かして人助けや、より良い世界になるようにと楽しくも真摯に情報発信やセッションのお仕事をして下さっています。


サイキックな能力はエゴと結びつきやすいものかもしれませんがシラスボシさんは気さくに、注意深く愛情深く誠実に使っておられました。


この日の夜はたくさんのU F Oが夜空にやってきて目撃されていました。数々の偶然という必然の流れが渦となり結び合って、その出会いのタイムラインの一点に結びついていました。一緒にいてくれた友達のエネルギーにも感謝です。


お祭りのあった杓子山の麓には北斗七星のかたちに神廟が鎮座しています。以前杓子山登山した後、私の地元の氏神様も川に沿って北斗七星のかたちに神社が鎮座していることが判明しました。


私は水源地の里山の自然を守りたくて、その神社の鎮守の森や龍の山がある里山を守る活動を週末にしていました。お祭りの夜のU F Oも何故か北斗七星のかたちに隊列を組んで飛んでいました。



地上の北斗七星の痕跡は古人が宇宙と地球との調和を願い、豊かに宇宙エネルギーが地上に流れ循環し、自然と命が育まれていくようにと願い、祈りの場が設けられていたのではないかと思います。


いつしか人々の本来の雄大な宇宙意識は地上のせまい範囲の周波数に閉じ込められて、それらの星の配置は長いこと忘れられ人々の意識にのぼらなくなってしまったのだと感じます。



その地元の北斗七星のかたちに並んでいる神社の間にある小さな祠の写真をシラスボシさんに見せると、封印されているから、あなたに封印を解けと言っていると伝えられました。


私が?封印をどうやって解けばいいんですか?と聞くと「封印を解きましたと言って強く念じればいい」と伝えられ、そんなこと?と思いながらも後日、祠に封印を解除しに行きました。


セッションでももう一度、祠の封印を解除してくださいました。封印が解かれて今まで長いこと閉じ込められていた高次元のエネルギーが伸び伸びと羽ばたいて地上の周波数も変化してこちらの顕界の世界も良い方向に変わっていけばいいなと思います。


シラスボシさんと出会ったことはこの地元の素朴な北斗七星の神社の封印を解くことが今必要な1つの大きな宇宙からのミッションでもあったのではないかと感じています。


人に話しても全く信じられないような誰もわからないし証明もしようがないわけのわからないお話しだと思いますが、私の中ではそのように感じています。


*セッションについて*


初回の前半は、自分自身についてや生い立ちや家族のことをみてくれました。


魂を磨く旅でもある人生には多かれ少なかれ人それぞれの波乱万丈があると思いますが、優しく寄り添いつつ客観的にみて語ってくださいました。


私の場合は幼少期に母が統合失調症になり、物心つくかつかないかのとき小さいながらこの家族を助けようと決めたことなど忘れていた辛い記憶も潜在意識の中にありましたが、今再び振り返って受け止めることができてよかったと思います。


心の耳で聴くように、私に刻まれたレコードを読んでいるみたいで不思議でした。



後半は仕事など今後の人生の相談ごとに真摯に答えてくださいました。


なんでそんなことが分かるんだろうと思うようなこともたくさんありました。


コミュニケーションが難しい母が何を考えているか、本当にそうだろうなと思うようなことを言われ理解が深まりました。人間の心の理解の幅に驚きました。


創造主さんから地球暮らしのコツや厳しくも愛のある言葉を聴いて、課題の難しさに直後は若干へこむこともありましたが、今後の参考になりました。


魂を進化成長させていけるようにまだがんばろうと思えました。



シラスボシさんの能力は人の心を読んだり六神道に通じるようなところがあり人間の能力ってすごいんだなと思うような驚きの体験でした。


本当の宇宙の叡智はある程度精神性が高まった人にしか開示されないのではないかと思うのですが、きっと今世だけでなく過去生でも修行か何かされてたのではないかなと思いました。


歌を歌っていらっしゃるアーティストさんでもあるので、研ぎ澄まされた感性で天から地へ高次元のメッセージを届けてくださっているのだと思います。


シラスボシさんの豊かな才能とこれまできっと何度も転生して磨かれてこられた努力の恩恵と崇高なお気持ちに感謝いたします。



とりとめもない感想ですがご縁のある方の役に立ち良い循環につながればと思います。カウンセリングや人生相談、ヒーリングとして楽しめましたし、深いものがあると思いました。ありがとうございました。




個人鑑定ご感想まとめ

まとめのまとめ

0 件のコメント: