2023年6月8日木曜日

個人鑑定ご感想31

  6月17日土曜日

名古屋セッション&お話し会

個人鑑定お問い合わせフォーム

ーーーーーー

大阪セッションご参加のA様

ありがとうございました

ーーーーーー


昨日は、多くの方を相手に「伝える」事を丁寧に実践していただき、お疲れになった事でしょう。

私も初めてお会いしたにも関わらず、お伝えしていない事がぽんぽん出てきて、驚きました!


神さまとの繋がり方、浄化の仕方も教えていただいて、自分でもできる事が分かって、とてもとても良い時間を過ごす事が出来ました。

本当に有難うございました。


私は自己肯定感の低さから、今のままじゃダメだ、もっとやらねば、こうあるべき!と自分を追い込んで、何かをしていないと不安になる!という期間がとても長かったのですね。

でも、日本の本当の歴史を学び直す事をキッカケに、日本人として生まれてきた事の有り難さとか、ご先祖様への感謝の気持ちが芽生えてきて、今の自分を受け入れると言う事が、少しずつできるようになってきました。

それでも、すぐに不安になってネガティヴな情報に引っ張られたり、このままじゃダメだ!となったりして、環境を変えたくなって、引越貧乏。。。

時間とお金を散財する!

まさに、シラスボシさんに言われた通りだったんですね笑

図星でした!!!


家族の事も、お伝えしていないのに、まるで生活を共にしてきたかのように、どんな家族かほぼお見通しでした。

家族のゴタゴタの原因となっているものの一つが何か!というのを教えていただいて、あーやっぱりそうか。。。と思いました。

家とか土地の因縁て、ずーーっと付いてくるものなのですね。

でも、それも自分で浄化出来ると仰って下さって、早速、何度もやってみたいと思います。

夏に帰省した時には、少しでも関係性が改善していたらいいなぁ。



個人鑑定ご感想まとめ

まとめのまとめ

0 件のコメント: