2022年2月10日木曜日

コロナと憲法改正 その2

 


世は一億総マスク奴隷時代へと突入してしまった

何時まで続くんだろうか!?

この呪縛を解くのはかなり時間が掛かりそう

私達大人はマスクをしなくても良かったおおらかな時代があったことを皆さん漏れなく経験し、知っている

だが次世代を担う、小さな子供達にとっては物心ついた時からこの世界はマスクをしなければ生きては行けない世界であって、マスクをしない事など考えられ無い世の中に生きる運命にあると刻みこまれている

恐らくかなりの割合で一生マスクをしながら生きることを自ら進んで選択して行くであろう


皆さん大人達は社会人のマナーだとか気楽に考えて居ますが

脳味噌が常に酸欠状態に置かれるんでお察しです

もう物事を深く考える事が出来ない人間が量産されて行く社会の出来上がり


この罪は図りしれない程子供達の未来に重くのしかかる


つづく

憲法

コロナと憲法改正 その1

コロナまとめ

0 件のコメント: