2022年2月24日木曜日

ウクライナ侵攻の真相

 


なんかウクライナ問題が煽らていますね

結論を言うと大した事には成らないと思います

第3次世界大戦勃発かー!とか、どんな状況でも戦争反対!とか皆さん色々語って居ますが、状況は物凄くシンプルです

旧ソ連、ロシアの喉元にあって東側だったウクライナを2000年代初頭、CIAがティモシェンコを密かに支援してオレンジ革命を起こして西側に寝返りさせてDS傀儡政権を誕生させました

これを苦々しく思っていたプーチン大統領ですが、トランプさんの時代には双方協調路線で取り敢えず上手くやって居ました

で、バイデンになってDSがロシアに対して強行路線に舵を切ったんでプーチン激怒です

で元々ウクライナとロシアは殆ど同じ民族なんで、此処ぞとばかりにCIA、DSをウクライナから追い出してウクライナ民族の真の独立を手助けしてやろうと言う為のウクライナ侵攻です

恐らくバイデン、DS側がプーチンと本気でやりやって第3次世界大戦バッチコイとまでは出来ないと思うので、割とあっさりプーチン勝利に終わるのでは無いでしょうか


皆さん忘れて居るかも知れませんが、同じ様な展開だったのがミャンマー、旧ビルマです

CIAがアウンサウン・スーチーを祭り上げて傀儡政権を樹立しようとしましたが、こちらは軍事政権の壁に阻まれて上手くは行きませんでした

当時NHKがアウンサウン・スーチー側を救世主の様に崇め立てて軍事政権側を悪魔の手先の様に報道しまくっていて本当に腹立たしかったです

所詮CIAの試みなんか上手く行きません


世界で唯一日本を除いては

日本は小泉、竹中で見事に破壊されました

0 件のコメント: