2022年2月25日金曜日

コロナラプソディー

 


コロナをそもそもピークアウトとか収束とか期待する事か間違ってます

只のとまでは言いませんが、コロナは従来からある風邪の一種で有ることは疑いようがありません

新型の為に抗体が無く、伝染り安いのは確かでしょうが、これまで人類史上風邪ひいた人がゼロになったことは、恐らくただの一度もありません

コロナをゼロにするのはただの統計のマジックに過ぎませんよ

ただ2類に指定してバイオハザードごっこを偽装しているに過ぎません

毎年冬場にはインフルエンザが流行って数百万人が罹患したりして居ますが、これまで一度も社会を止めた事はありません

只、5類に指定し直せば、世の中何も変わらず多くの人に笑顔を取り戻せます

ここ迄来ると上から下まで全ての政治家の責任です、全員叩き落としましょう


そもそも国民一人一人が出来る事をすればこの騒ぎも一瞬で終わります

無視する事です

政府やマスコミの言うことなんか無視してこれまで通りに平穏に仕事や生活に励めば良いだけです

でもそれを妨害するのがマスク警察を始めとする国民の同調圧力なんですね

脳梗塞や心筋梗塞で死んでもワクチンとは一切疑いません

鶏舎の鶏の様に良く飼いならされていますね✨


(参考)

コロナと憲法改正その2

コロナと憲法改正その1

あれの意味

コロナウィルスの大きさ

イベルメクチン

コロナ備忘録


真摯に活動されている素晴らしい政治家も中には居ます、応援しましょう!!

◆鎌倉市議会12月議会長嶋一般質問/ワクチン摂取後10代死亡者について


コロナまとめ

0 件のコメント: