2022年1月13日木曜日

あれの意味

 チクワに付いては人工削減、陰謀論等多々語られているが、私が思うに、突然死の増加等そういった側面も有るが、本丸は人類の精神的な覚醒を妨げる為の睡眠薬の様な物と思う

羊達には目覚めること無く何時までも眠っていて欲しいんですね

この考えは人類誕生の秘密まで遡って考え無いと理解する事ができず、ここ迄辿り着き言及している方は恐らく居ない

そういった意味でも弾圧の対象となる様な危険な内容なので、まあそういった事も有るかもね位に軽く受け流して下さいませ✨




ー 神様からのメッセージ ー

心を他者に委ねることは、貴方自身の意識に取っての死に等しい

私は何時も貴方達に静かに問いかけ続け、成長へのヒントの種を撒き続けている

地中から芽を出し、光を浴び、葉を茂らせ、大きく成長する事は、貴方自身の仕事だ



1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

大昔、もともとの人類は、神様のような能力があり素晴らしい存在だったと聞いたことがあります。
ただそれでは、人類を支配、操ることができないので、遺伝子を分断し、情報を受け取れないようにしたのではないでしょうか?
今回のコロちゃんの件も、世界で起こっている不都合な事実も全部情報が隠されて、受け取れないのが原因でこのような不安と混乱した世界になっていると思います
例えば、前世の記憶を持っていれば、このような混乱した世界ではなく平和な世界に代わるはずです。
神様は、前世の記憶があると、前世の恨みや仕打ちを今世で果たそうとするので、記憶を与えなかったといいますが、それは違います。穏やかな思いやりのある世界になります。
いつも思うことですが、神様と呼ばれる存在たちは、なぜあんなに偉そうなのでしょう。
人類に能力を与えると、自分たちを、崇めなくなるからでしょうか?
人類は未熟な存在、足りない存在であるため、修行の場として現世に生まれてきたと説きます
ただこのような不自由な世界を体験することは、とても貴重な体験でそれを経験するために自ら生まれてきたことは事実ですが。