2022年1月23日日曜日

キリスト様へお悩み相談

もし、人の悩みや願いを聞きスピリチュアルに助言を降ろすとするならば、その人の人生に、良い結果にコミットする必要がある

そこまで行かなくても相手の人生を良くしようと考えるならば、責任を持って導く事が必要となる

意外と大変な作業だ


では、その辺のお悩みを、神様にぶつけてみましょう

折角なんで現世の経験もあるイエス・キリスト様に聞いてみましょう✨


イエス・キリストの意識様、人を導くことに置いて、またスピリチュアルに助言を降ろすと言う事に置いて、責任を果たすとは、どのように捉えたら良いのでしょうか?



ー イエス・キリスト様からのメッセージ ー


私は数多くの人達の悩みや願いを聞いてきた

例えば小麦の生育が上手くいかない時、神に上手く行くように伝えた

神からの答えは天候は貴方達の人智を超えているが、出来る限りの備えをする事は出来る、又、天候の乱れ自体が人々の意識の乱れから引き起こされることもある

私は人と神を繋ぎ、より良き結果が得られる様にと導いた

だが私と共にあろうとする人もあれば、そうで無い人も沢山いる

人は神と切り離されて生きる時、常に不安と共にある

私は目に見える結果を約束することは出来ない

私が出来る事は只、人の心から不安というものを取り除く事だけだ

神と共にあれば、そこそこ上手く行く

結果に責任を持つと言う事はその人から不安を取り除くと言う作業に他なら無い




イエス・キリストまとめ




0 件のコメント: