2022年1月18日火曜日

神様とおしゃべり

☆ ゛のブログアーカイブ2016,6,26



全然知らなかったが、最近スピリチュアル系で頭角を表し、大人気らしい  さとうみつろ と言う方の500ページを越える大作!


二晩位で一機に読み切ったが、感想としては薄っぺらい感じだなー♪ 大衆に訴えるためにわざとそうしているのかも知れないが、比喩表現も下世話だし、余り私は好きにはなれなかった。

但し、内容としては悪くは無い。宇宙の法則的なものを分かりやすく解説しているし、実際に神様との接点も十分に感じられる。

私は色々な本に接しても、この本は本物だなー、神様や宇宙人がバックアップしていて、伝えたいメッセージが込めらているなー♪  とか判断するんだけれど、その意味では合格点

こういった本は神様とダイレクトに繋がる切っ掛けと成り得るし、神様もそれを望んでいる。

著者や人物に傾倒することは、残念ながら神様は望んでいない



0 件のコメント: