2022年3月4日金曜日

イエス・キリストと宗教戦争



イエス・ キリストの意識様

キリスト教の戦いの歴史について思う所をお教え下さい


ーーーーー


私は純粋に人々の為に、ささやかな道標として神のお言葉を伝えようと身を捧げてきた

私が地上を離れて以降、宗教的指導者の皆には付くづく失望している

私の名を語り数々の戦いと征服の歴史が引き起こされ、数多くの人々が困難と共に命を奪われて行った

私はその全てを見届けてきた

そして肉体を失なった全ての魂を

私の愛のエネルギーで癒やして来た

私は常に貴方達との交信の扉、癒やしのエネルギーにアクセスする扉を開いている

どうして人々は私の言葉を直接聞こうとせずに、宗教的指導者の元へと集ってゆくのか

宗教的指導者達は、私と直接話す技を隠し、私と貴方達を切り離してきた

そうこうする内に宗教的指導者達でさえ、私と話す術を失って行った

今、貴方達は暗闇に放たれた雛の群れの様に、進むべき方向が見い出せず、飢えた狼の群れに虎視眈々と狙われている

今こそ私の細やかな声に耳を澄まして欲しい

私はもうこの地上の戦いを見たくは無い

かつて遥か昔、この地上に引き起こされた滅びの歴史を繰り返してはならない

貴方達はもう少しの所まで進化して来た

光の指す方向へ、歩みを始めなさい


私、イエス・キリストと共に



(参考)




0 件のコメント: