2022年3月21日月曜日

ナッツは危険

 



一見体に良さそうなナッツ類

朝食にグラノーラとか、若い人向けに手軽な軽食として流行ってますね

只、ナッツ、アーモンド系は私は余りお勧めしません

木の実本来の力としては非常に優れていて、健康にも良いと思います

只、残念ながら日本で流通するナッツ、アーモンド系はほぼ100%アメリカ等からの輸入品です

アメリカから輸出される時に腐って劣化しないように必ず放射線を照射します、詰まりは被爆させます、問題無いレベルと謳って居ますが、放射線処理を施したナッツ類はアメリカの食品衛生法では流通禁止になって居ます

今若い人向けに朝食にグラノーラとかナッツ系の軽食を流行らせて居ますが、恐らく今後、若い女性の乳がんなんかがますます増えると思います

ナッツ系でしたら千葉とか国産のピーナッツなんか如何でしょうか✨


ー 宇宙人からのメッセージ ー


貴方達は放射線の持つネガティブなパワーを軽視して居ます

宇宙にあまねく存在する全ての物質は固有の振動を持ち、一定のリズムで美しく振動しています

放射線とは、一定のリズムの中に秘められた、封じ込められていたエネルギーが崩壊と言う過程を経て、無秩序に放出される現象を言います

それは自然界にあってはイレギュラーな存在であり、一定のリズムを持つ美しい振動自体を乱します

その影響は貴方達が考えるほど囁かなものでは無く、宇宙の隅々にまでに響く程に低いネガティブなエネルギーとなって伝わって行きます

放射線を扱う事は、子供が焚き火や花火に夢中になるように、貴方達には魅力的に映っています

しかし、燃え盛る炎は全てを焼き尽くします

貴方の肉体も焼き尽くされ無いように、注意深く対処する必要があります


(参考)

食と健康まとめ




0 件のコメント: