2022年3月6日日曜日

八咫烏とは?その2、日本征服

 


そもそも日本列島は1万年以上に渡り縄文文化が栄えていました、其処には、身分の差別など一切無く、人々は皆平等に平和に豊かに霊的に暮らしていました

詰まり元々支配者が存在して居ませんでした

それが弥生時代になって食料生産や物資生産の都合から集落が拡大してゆき、それを纏める形として各地に豪族が生まれ、支配する様に変わってきました

其処に朝鮮半島から神武天皇系の人々が日本列島へと渡って来ました

その際に最初に上陸したのが宮崎高千穂で、これが天孫降臨と呼ばれるものです

そして神武天皇は九州を平定し、詰まりは土着の日本人を戦によって征服してしまったのでした

やがて出雲などを占領しながら支配を東へと伸ばして大和(大阪)へ向かって行きます

瀬戸内明石から攻め入り、一度は大和に破れてしまった神武天皇ですが、今度は防御の薄い東側から奇襲攻撃を与える作戦に出ます

そして紀伊半島に渡るのですが、熊野の山々に難儀する事になりました

ここで神武天皇軍を助けたのが熊野土着の豪族でした、理由は不明ですが、もしかしたら大和と敵対していたのかもしれません

その豪族の内の三人、若しくは三系統の家系が神武天皇を助けた事で、八咫烏は三本足になりました

恐らく家系と思います

防御の薄い東側を奇襲した神武天皇軍は戦に勝利を納め、事実上日本列島を征服しました

恐らくこの当時は日本の東側、今の東京とかに主だった勢力はまだ無く、富士山の存在さえ知られて居ませんでした

ここで皆さん気づきませんか?
天皇家とは日本を乗っ取った征服者なんです

で、神武天皇に協力した熊野の家系はやがて伊賀の忍者の祖となる人々で、それ以降日本の歴史の裏で暗躍する忍者を生み出して行きます

これが八咫烏の真の姿です


八咫烏とはその1、神武の東征

日本のミステリーまとめ

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

朝鮮半島経由で入って来た古代イスラエル人という事でしょうか?
北イスラエル王国出身なのかな?
神武天皇の出自を是非知りたいです。

匿名 さんのコメント...

わたしの考察ですが…八咫烏の目的は何か?

諸説ありますが 実際にやって来たことを見ると 現在の日本人の貧困化 移民の増加 ww3への煽り

縄文意識の壊滅の実行…聖書にも預言されている 偽キリストに騙されている状態だと思います(日本民族と同じ状況は ウイグル自治区もパレスチナ自治区も)

彼ら(裏天皇 八咫烏)は その計画を 隠してもいません

しかし 「神の民がww3によって滅ぼされる未来を変える」ために 動き始めた人がいます

そのプロジェクトのきっかけが 「ロズウェル事件」です 後にブログアドレスを貼りますね(=´∀`)人(´∀`=)

匿名 さんのコメント...

わたしの考察のまとめ記事です


【日本人を守るために改憲⁈】なぜ政府もメディアも情報統制(ナチ化)してるの?

2022年05月25日(水)
テーマ:えむの散歩道



日本の文化は 漢字が伝来した 奈良時代からしかわからないと言います

奈良時代以前からある 神社の鳥居の奧に 何があるか知っていますか?

しめ縄の意味 結界が作られている意味を知っていますか?

結界と言う考え方は 陰陽道と共にあります

彼らにとって 隠さないとならない 本当の神とは何でしょう?


https://ameblo.jp/meru-koro/entry-12744453170.html

シラスボシ さんのコメント...

コメント、考察ありがとうございます、皆で知恵を出し合いながら色々と考えて行きたいですね