2022年10月14日金曜日

個人鑑定ご感想20

 東京都在住のN様

ありがとうございました


ーーーーー


シラスボシ様

本日は、ありがとうございました。 

感想をお送りさせて頂きます。


家族の事、現在抱えている問題等、伺っていた時間よりかなり長い時間真摯にお付き合い下さり有難うございました。

本当に、申し訳ない気持ちです。

私の今後についても神様と繋がっているイメージを持つ事。今の自分から一歩踏み出す事で世界が変わってくるとのアドバイスをいただき、人と関わることを避けてきた私でしたが、同じ考えを共有出来るって素晴らしいかも知れない!と思えるような気がしております。

一歩踏み出してみます

何よりも丁寧に対応して下さり、最後の「行ってらっしゃい亅と送って下さり感動で涙しそうになりました。 本当にありがとうございました。 

では、行って来ます!




個人鑑定ご感想まとめ

まとめのまとめ

0 件のコメント: