2022年10月15日土曜日

CO2は全ての生命体の母

 


兎に角悪者のレッテルを貼られ、世の人々からイジメ抜かれている、CO2、二酸化炭素

彼らの真実に付いて是非皆さんと共有したいと思います


そもそも地球創成期の40数億年前、地球上の大気の組成の95%が二酸化炭素でした


実は二酸化炭素とは、宇宙の創造主、神様からの地球上の全ての生命体へのプレゼントだったんです


やがてミトコンドリア、葉緑素を持つ植物が生まれるに至り、二酸化炭素を燃料に太陽光のエネルギーで光合成を行う事で、地球上に酸素と、炭素を主要素とするタンパク質からなる生命体が生み出されました

そして元々95%あった二酸化炭素を徐々に使用して行く事で、地球上に豊かな生態系が生み出される事に成ったのです


貴方と言う生命体を構成する肉体の主要素もタンパク質であり、其れは炭素、Cを元に生成された物質です

詰まりは貴方と言う存在自体が二酸化炭素、CO2から生み出されたものなんですよ


そんな貴方にとっての、地球上の全生命体に取っての母なる存在、CO2を目の敵にするような今の風潮と教育は


全てが間違いです



つづく

世界のミステリーまとめ

0 件のコメント: