2022年10月8日土曜日

個人鑑定ご感想19

 兵庫県在住のN様

ありがとうございました


ーーーーーー


2度目の個人鑑定をしていただきました。

相談内容は事業の事と家族のこと。

繋がって頂いた神さまは日ごろ私が参拝している神道系の神さまです。

前回の鑑定でシラスボシ様が本当に神様に繋がっている事は確信できましたので、今回はかなり具体的な質問をしました。

神様と言えば浮世離れした精神界だけを管掌するイメージですが、私の質問で某国際的PEファンドの実態を詳しく解説してくださったのには驚きを通りこし失礼ながら笑ってしまいました。

まさにその通りでしたが、考えてみますと神様は全知であるから当然です。

肝心の質問はその背後で私が関係する海外企業とそのPEファンド双方の思惑でしたがこれを知る事により私の仕事の進め方が断然明確になりました。

その他にもバイオテクノロジー分野の質問で、全てが解明されていない免疫系で当然起こりうるリスクも指摘していただき懸念が晴れれました。

またクライアント企業に集まった人材の特色も正確にご存じで、助言して頂いたそこでの私の役割等も全て納得のいくものでした。

仕事以外の霊的な問題に対する解決法は、医学に例えれば「対症療法ではなく、原因を取り去り完治させる」ようなまさに神の意識レベルを感じさせる目から鱗のお教えでした。

今回の鑑定の総合的な印象は神様はまさに神レベルでした。

この様に自在に5次元の神様方に繋がるシラスボシ様の能力はもう疑いようもなく、また能力だけでなくお人柄も素晴らしいので、これからも重大な決断をするときにはお力添えを頂きたいと思います。

本当にありがとうございました。





個人鑑定ご感想まとめ

まとめのまとめ


0 件のコメント: