2022年11月22日火曜日

個人鑑定ご感想21

 栃木県在住のN様

ありがとうございました


ーーーーーー


子どもの頃から、変なところに目がいってしまい、物事の裏側ばかり察していて本当に生きづらかったんです。

もちろん、周りの人に訴えても「考えすぎ」「いちいち重い」「もっと気軽でいいんじゃない」と言われ、理解されませんでした。

もちろん親にもです。


だから、その場に馴染めるよう、真面目になってみたり、おちゃらけてみたり、悪ぶったりと自分を変幻自在に変えて生きてみて、それなりにすごく楽しく過ごしてきたつもりでも

いつも心の中には闇がありました。

30代で結婚、子どもにも恵まれ充実した日々を送ってる感じでしたが、常に心奥の闇はあって、内観を磨くために、色んな学問を学びセミナーなどにも参加しました。しかし、どれもピンとくるものはなく迷走していました。


今回、シラスボシ様に鑑定で神様のお声を聴き、大変驚きました。私の考えている事、経験してきたことが120%当たっていたからです。

私の今までの、人や物事の裏が観えてしまっていた違和感は、必然的なモノだったのだと。

色んな学びをやってきても、のめり込めなかった理由も教えていただきました。

そして、今後の指標も。


このシラスボシ様に鑑定していただいている時、身体の震えと揺れが止まりませんでした。

本当に神様と繋がっていることを目の当たりにしたからです。

対面でしたので、興奮が収まらない私に、氣を送ってくださり

何とか落ち着く事が出来ましたが、その際に明らかに身体の中で自分の意識がひとつに統合されたことを実感しました。

そして、とてつもないエネルギーが身体中を巡り、涙が止まらなくなってしまいました。

確実にあれは愛のエネルギーでした。


鑑定後、驚くほど気持ちが楽になり、今までの違和感のようなものが完全に取れていました。

おそらく、この経験は後にも先にもないと想います。

自分の人生が今から動き出した、そんな感覚です。


シラスボシ様は、私のペースに合わせて、ご自身の経験も交えながら、終始優しいコトバをかけてくださっていたので、とてもリラックスしてお話しすることができました。


神様にも、迷ったときはいつでも私と繋がりなさいとのお言葉をいただき、これからも近くに神様を感じながら生きていけるんだなと、幸せな氣持ちになりました。


セッション後、まだ数日ですが

家庭内の空氣がとてもよくなりました。子どもが笑う場面が増えたのです。きっと、私が心の違和感を手放せたからだと想います。

今では、自分の人生がどんな展開になるか、(していくか)楽しみになりました。


シラスボシ様にも神様にも感謝です。ありがとうございました。




個人鑑定ご感想まとめ

まとめのまとめ

0 件のコメント: