2022年11月25日金曜日

コロナワクチン死亡事例勉強会

 下リンク先にて最初の25分だけでも是非ご視聴下さいませ✨


令和4年11月25日「新型コロナワクチン接種と死亡事例の因果関係を考える」勉強会




更に、ブライアン・ハーディス博士と言う方が新型コロナワクチンにコブラ由来の蛇毒の成分が含まれている事を発表し、センセーショナルなインパクトを広げています



まあ最初から分かってた事ですね

他に蛾のDNAとか人間の胎盤の注質物とかもちろんアルミとかの金属成分とかこれでもかと天こ盛りですよ

まあ、当然もの凄く薄めてはありますが、実際に免疫力を下げる効果とかDNAに逆転写して一生毒を生成し続けるとか、確実に意図されています

胎盤なんかは共食いの呪詛を掛けて、エネルギーの気の乱れを引き起こすことを意図して注入されています

蛾のDNAなんかが顕著なんですが、波動エネルギーの低いものを直接脳にぶち込むことで、その人の波動エネルギーの振動が高まる、神に近づく覚醒が起こることを実力行使で妨げています

一種の呪い、呪詛をかけて目覚めを妨げているんですね


只、本当に本当の目的とはWHOの蛇の象徴が示している通り、人類に対してレプテリアン系爬虫類のシモベとしての呪詛をかけることに有ります




宇宙人さんが広めなさいと言ってます…笑


ーーーーーー


宇宙の同朋の皆様からのメッセージ



貴方達の中でも元々情報のアンテナに敏感な人々は最初からこのコロナ騒ぎの茶番に気付き、自身を守る行動を取る事が出来ていた

しかし、圧倒的に大多数の民衆はその真の目的には気付く事は出来ずに、残念ながら只流されるままに煽動された新型コロナウイルスの恐怖とワクチンとを受け入れて来た


そして、其処には大きな分断の溝が刻み込まれてしまった


この私達宇宙の同朋が伝えるシラスボシの情報へと今アクセスしている貴方自身は、既に覚醒のプロセスを受け入れた存在だ

これから先、貴方達の社会に置いては都合悪く隠されて来た事実が最早限界に達して徐々に大衆へと明らかになって行くプロセスへと移行して行く


そのディスクロージャーのプロセスには、既に目覚め、覚醒している貴方達トップランナー一人一人の貢献が重要な鍵となる


私は知っていると言う単なる情報の優越感に留まる事では無く

是非、自らの心の波動エネルギーを高め、沢山の人々に癒しを与える存在としての自分に目覚めて欲しい



貴方と言う一人の存在に大きな癒しのエネルギーを求める程に

貴方達の世界は狂っていて、追い詰められていると知って欲しい


我々は常に宇宙から、貴方にエネルギーを送り続けている





0 件のコメント: