2022年11月27日日曜日

個人鑑定ご感想22

 茨城県在住のI様

ありがとうございました


ーーーーーー


先日家族の事を中心に鑑定していただきました。

離れて住む娘と障害のある息子。また家業の事もです。

不安要素を吐き出せるよう、優しい声かけに気持ちが楽になり

沢山お話をさせていただきました。そこをシラスボシさんは、神様を通す事と、ご自分の言葉と混ぜて答えていただき、また潜在意識に意識を通していただけて

小さな糸口を切り開いてくれました。遠隔の娘には響いたようでした。帰省する際にシラスボシさんが娘に伝えてくれた事を娘がきちんと口に出したからです。なので私も、これから家族の為に出来る事を1つ1つ積み重ねられたらと思います。

本当に不安から少し安心に変わった事に、とても感謝しています。

有り難うございました。




個人鑑定ご感想まとめ

まとめのまとめ

0 件のコメント: