2022年9月8日木曜日

個人鑑定ご感想16

 茨城県在住のI様

ありがとうございました


-----


シラスボシ様

昨日は長時間延長しての鑑定をありがとうございました。また、LINEにも情報、私へのメッセージまで頂きまして、ありがとうございました。

お陰様で自分の今後の心掛けを学ばせていただきました。楽しいこと、笑うことが大好きな家族と今後も前進あるのみで頑張ります。

今までの人生に感謝して、敵を作らずをモットーに生きたいと思っております。

本当にたくさんの気付きを下さいましたシラスボシ様、神様に心から感謝いたします。


主人のことは見守りつつイベルメクチンをまず勧めたいと思っております。が、熱くなりがちな私なので、肩の力を抜きつついきたいと思っております。熱くなると主人は引く(あまのじゃく)傾向にあるので、穏やかに穏やかにを心掛けます。


主人にはとにかく楽しめ楽しめ〜と言っております。


今回鑑定いただきまして、日々、どうだろうか?のモヤモヤが整理出来ましたことに感謝しかありません。

また、お世話になることもあるかと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。


鑑定の前には、普段人見知りしない私でしたが、今回は緊張てました。(ドキドキ)がシラスボシさんのお人柄で、すぐに緊張は解けて以前からの知り合いのような親しみを持ちながらリラックスしてお話をする事が出来ました。


このご縁に本当に感謝です。

ありがとうございました。


まだまだ残暑厳しい折柄、ご自愛をお祈りしております





個人鑑定ご感想まとめ


0 件のコメント: