2022年9月25日日曜日

荒井千裕さん


荒井千裕 ピアニスト ツイッター

ピアニスト荒井千裕さんのツイッターより抜粋

心よりご冥福をお祈りします



2022,4,23

3回目接種、受付の人から看護師さんからひとしきり「丁度6ヶ月ですね!」と感嘆され、接種直前 看護師さんが「この字でこのお名前素敵ですね!」と褒めて下さり、接種後「絆創膏貼りますね、あら?どこに刺したかわからない、アハハハハ」って釣られてこちらも大笑い😋

和やかに終了。


2022,4,23

3回目にして初めて発熱。

平熱が36度ないのにも自分の事ながら驚き。現在37.7度。

まだ上がるのかな。摂取して2時間後なう。


2022,4,25

おはようございます。

接種後3日目の朝、まだ熱が下がらず。

体力が低下してきてふらふら。

接種した左手だけじゃなく右腕までダルくなってきた。


2022,4,27

モデルナ接種5日目、10時、ふと足元を見ると赤斑が。え?と驚き裾を上げて見ると、両足広範囲に赤斑が!朝はなかったのに。

調べるとモデルナ接種後5-11日後に赤斑が出る人がいるとの事。受診の必要はないそう。幸い痛くも痒くもない。

復調したと思った後の昨夜の嘔吐に続き、恐るべし。


2022,5,17

愛妻の話を一切理解しない夫にキレた!

ワクチン接種後、歩行困難に陥っている妻の状態を理解しないので、事例・記事などを見せた。理解しないなら放置しといて!と伝える。

別件で夫が扇風機を買うと言うのだが「一緒に選びに行く?」と言う夫。釘刺してもいいですか?歩行困難だって言うてるやん!


2022,6,5

長らくワクチン後遺症に悩まされ寝たきりでおりました。

ご心配くださりメッセージやメールをくださった皆々様、本当に勇気を頂きました。ありがとうございます。

少しずつお返事しますね。

というわけで、お休みしていたメルマガも、本来月曜発行ですが、今から送信します。


2022,7,24

ワクチン後遺症を発症して今日が丁度4ヶ月目に入った。

はじめは後遺症について調べるだけでも大変だった。

夫の理解は未だ得られず。

今朝「通院できないなら訪問診療してもらえ」とドヤ顔で検索結果を見せてきた。ワクチン後遺症に理解のあるお医者様でなければ来てもらう意味がない。

本当は今頃、お友達の演奏を聴きに行ってるはずだった。

数日前突然、左足の付け根に激痛が走り、歩くのは勿論、寝返りでも叫んでしまうのを抑えられない状態に。

座っているのも、背骨が痛むので、20分ぐらいがせいぜい。


2022,7,26

手入力がすごくしんどいので音声入力。ネットスーパーでオーダーしたんだけどドアベルが鳴ってからだと玄関まで行くのに時間がかかるので、玄関で座って待機中。


2022,8,18

ワクチン後遺症になる前から

体重が7キロ減っていた。コロナ禍で増えた分が戻っただけではあるが、驚く。

何とか気持ちを奮い立たせようと、ピアノの目標を掲げたのが1ヶ月前。確かにウキウキしたけど、現実は洗濯物を干せない。

予約したホールをキャンセルした。


2022,8,29

以前より食欲も出てきたけど、まだ量を食べられない。

オニギリなら半分、サンドイッチは2個入りの1個だけでも、ちょっとシンドイ。

それでも体力付けようと頑張って食べるようにしてるけど、2日に1回の割合で戻してしまう。(ワクチン後遺症の症状の1つ)

1日3食はまだ無理。


2022,9,13

保健所の人と電話で話をしたけど、やっぱり駄目だった。ワクチン後遺症のことなんか何にもわかってなかった。1から話してあまりにも無知なので同じ管轄内でワクチン後遺症の人からの相談って結構あるんですかと聞いたら、一件もないときたもんだ。馬鹿にしてんじゃないのか。


2022,9,14

昨日の保健所の人がワクチン接種はどこでしたか聞いてきたんだけど1回目2回目の総合病院の名前すらわかってなくて、3回目の大学の名前すら何回も聞き返されるほど同じ区内の保健所の人とは思えない位のバカヤロー的持ちだった。


必死の思いで冷蔵庫まで行ったのに、私のアイスコーヒーを飲まれていた。がっかり。


2022,9,23

この度、荒井千裕は9月15日に逝去いたしました。 

これまでお付き合いいただきました皆様には心より感謝申し上げます。


今後、千裕より情報を発信することはできませんが、いつまでも皆様の心の中に、千裕の存在を留めていただければと存じます。


今後は千裕のYouTube動画は引続きご覧になれます。こちらのリンクでチャンネルへのアクセスができます

chihiro arai yutub


コロナまとめ

まとめのまとめ

0 件のコメント: