2022年9月27日火曜日

神様と繫がる秘けつとは⁉

 神様や宇宙の同朋等、大いなる存在とテレパシックに繋がり、メッセージを降ろす

普通に考えればそんなのあり得ない、眉唾ものの狂言と考えて然り

ただ、広い世の中、そう言った事に理解を示し、自分自身も神様と繋がりたいと願う人も存在する


シラスボシの願いとは


ただ自分だけがチャネリングし、メッセージを降ろす活動で多くの人達に貢献すると言うことでは無く

あなたも神様と繫がれますよ

みんなが気軽に大いなる存在とお話し出来る

そんな世界線になって欲しいと願っている


では、神様と繫がる秘けつとは⁉


一番は心のブロックを外す事


なんの取り柄も無い自分などが神様とお話し出来る訳が無い、と言う

そして自自分身の思考や選択が常に神様と共にあると信じる事です、自分は常に神様に突き動かされて居るんだという根拠の無い自負を持つ事

上手く行ったら神様ありがとうと感謝しましょう

上手く行かなかったらきっと其処から学びと成長の機会を与えてくれたんだと理解し、神様に感謝しましょう


割と当たり前な思考かと思いますが、中々出来て居ないかもしれませんね


もし実際に神様の囁きを感じ取れて来たとしたら、まずは自分自身の思考や考えを止める事が鍵になります

理解しようと思考する事もノイズになります


ただ心の聴き耳を立てる事に集中し、細やかな神様のつぶやきを受け止めます

自身の理解を超えたとんでもない内容であっても、まずは唯々受け止める事に集中しましょう


そう、あなたにも出来ますよ

チャネリングの扉は常に開かれています


第三の目を開眼する方法



ー 神様からのメッセージ ー


私神は貴方と繫がるという事において、一切の分け隔てをしない

何故か貴方達は自分自身の存在を貶め、高貴な存在である人達が神様と繋がり、自分たちを導いてくれると信じる事で、自らの拠り所たる心の蛸壺の奥底に沈む事を望んでいる

其れこそが貴方達の作り出した宗教であったり、天皇制などと言われるものに心が奪われてしまう理由であろう

よっぽど居心地が良いのであろう、自らの手で、この宇宙の中で船を漕ぐことを放棄し、唯々流れに身を任せれば良いと受け入れてしまっているのだから

大きな河の流れに身を任せ、濁流に翻弄されつつ水飛沫を浴びてスリルを楽しむ事も楽しい事であるかも知れないが

たまには岸に船を寄せて広い大地に自ら降り立ち

自らの手で起こした焚き火の炎を見つめながら

自らの心の奥底と対話してみることも

貴方達の成長に取っては必要な事であろう

そんな貴方と、私神が楽しい対話をする準備は

何時でも整っているのだよ




神秘体験まとめ

神、宇宙の真理まとめ

まとめのまとめ


0 件のコメント: