2022年9月30日金曜日

神様の不妊治療

 近年、沢山のカップルに取って大きな問題として捉えられているものに、不妊症と言う問題がある

私の周囲にも不妊症に悩むカップルは多く、先の見えない苦しい努力を積み重ねていたり、最早諦め切り替えて行かざるおえない人達も沢山いる事を実感している


所で、私の両親は其れ其れに5人兄弟であり、私自身も3人兄弟

かつての人々と言うか社会に置いては、子供を授かる事は極々当たり前な自然な営みであり、特に不安など感じては居なかったように思う


では、近年の不妊に係わる問題とは、いつ頃からどの様に現れて来たのであろうか?


勿論明確な答えなど無いのだが、私の肌感覚としては、食品添加物や化学物質による生活環境の変化、個人の生活習慣の変化等々様々な要因があるのであろう

人々の意識の変化も影響しているのかも知れない、本来であれば生物として生殖活動に適した時期とは10代後半から20代中盤頃と考えられるが、人々に倫理的側面を刷り込む事で、主に西洋キリスト教的なセックスは汚い、堕落したものであると言う考え方、人々から生殖を遠ざけようと目論んでいる

また、本来であれば全く必要なものでは無いはずであるが、男女の恋愛に対する社会的側面、ハードルを上げることで、どんどんと人々が生殖活動に勤しむ機会を遅らせているようにも感じる

更にはワクチン接種と言う実力行使にも出る迄に至って来た

ワクチン接種が進んだ先進諸国に置いては、出生率が概ね30%程度、香港に至っては60%も減退している事は、既に確かなデータとして示されている

ワクチン接種は決してしてはいけない


一寸話しが横道にそれてしまったが、果たして不妊を解消する手立てはあるのであろうか⁉


宇宙の創造主神様

是非お教え下さい


ーーーーー


本来、私神が作りしこの宇宙とは、絶えず終わることの無いエネルギーの循環に溢れた世界だ

貴方の肉体を司る基本的な生命の循環は勿論の事

女性が出産し、命が誕生して行くと言う生命の大いなる循環もまた、私神が意図してデザインしたものだ

だからこそ、大いなる生命の循環は終わること無く、この宇宙において永遠に続くものである、何せ私神がデザインしたものであるのだから


本来、其れを妨げるものなど無いはずである

所が、貴方達の世界では、今その循環が脅かされ、危機に瀕しようとしている


数々の外的要因が考えられるであろうが、シンプルに一番の要因とは

貴方達自らが私神から離れる方向へと歩みを進めているからに他ならない


私神は貴方達から命の循環を奪う事などするはずが無い

ただ、貴方達自らが本来育むべき自らの肉体の神聖な循環を破壊しているからだと気付く事だ


まずは貴方自身が自らの所有物として父、母から与えられた物、自らの肉体を尊ぶ事から始めようではないか


この三次元の世界に生を受けたことを、貴方のお臍を両手で優しく包み、父と母とに感謝しなさい、ありがとうございますと

自らの硬直した肉体を緩めなさい

自らの肉体の生命の循環を活性化し、エネルギーを高めなさい


そして、生命の源たる子宮を動かしなさい


その方法とは様々なメッソッドを活用する外的方法もあるのだろうが

一番の方法とは貴方の心、意識を切り替えることにある


それにはお金も時間も一切必要では無い

貴方は自らの力で、ただこの瞬間から切り替える事が出来る

そうするならば貴方の肉体は必ず良い方向へと動き出すであろう


そう、私、神を感じ

私、神と共にあると

自らを信じなさい





神、宇宙の真理まとめ

まとめのまとめ

0 件のコメント: