2022年9月30日金曜日

個人鑑定ご感想18

 神奈川県在住のS様

ありがとうございました


ーーーーー


ここのところ何年もずっと悩んでいたことがあって、この度鑑定をお願いしました。

とても緊張して鑑定までドキドキしていたのですが、シラスボシさまの優しいお人柄と笑顔ですっかりリラックスして色々と神様にお伺いできました。


鑑定を終えた今、シラスボシさまのおかげでお聞きしたかったことの答えをハッキリと伺えたし、神様の愛に触れてとても幸せで晴れやかな気持ちです。

神様からのメッセージも、何度も読み返してこれからの支えにさせていただきます。


シラスボシさまの鑑定に思い切って申込んで本当に良かったです。

ありがとうございました。




個人鑑定ご感想まとめ

まとめのまとめ


0 件のコメント: