2022年9月29日木曜日

個人鑑定ご感想17

北海道在住のK様

ありがとうございました


ーーーーー


シラスボシ様へ

昨夜は長時間にわたり鑑定いただき、誠に有難う御座います。

神様とシラスボシ様の優しさに溢れた有意義な時間過ごさせて頂きました。


いつもは直感で決断していた私も今回仕事の事で悩み、頑張ろうという気持ちと拒否反応示す体でどうしようもなくなり、シラスボシ様に助けて頂きたく鑑定申込をしました。

龍神様を希望しました。


今回の鑑定により、幼少期に神様を見た体験が心の支えになっていた理由が、幼少期に亡くなった母の想い、メッセージと知り、母から愛されていたのだと、親の愛情を知らずに生きてきて劣等感に苛まれていた私でしたが、いつもの力が入っていた体が解放され気持ちがホッと楽になっていくのが分かりました。

この時点で感謝しかないです。


私含め子供達のこともズバズバ当てて行き、息子の潜在意識で、このように言ってますの言葉が、息子らしくて思わず笑ってしまいましたが、それでいて根本的な性質もズバリ当たっている所が本物の凄さ感じました。


シラスボシ様も神様ではと思う能力の高さ、相手の気持ちに寄り添う懐の深さに、ますます尊敬の念が深まります。

エネルギーを高めるという今後の課題も頂きました。精進して行きます。

エネルギーを高めた今後迷いが生じましたら、ご教授下さいますようお願い申し上げます。

今後何かありましたら、鑑定依頼してお話聞きたいと思ってます。


今後の歩みについては、しっかり地に足をつけて進むべき道をお教えいただき感謝しかありません。

ありがとうございました。




個人鑑定まとめ

まとめのまとめ


0 件のコメント: