2022年7月1日金曜日

弁財天様からのメッセージ

 とある方のリクエストにお応えして弁財天様をスピリチュアルガイドとして召喚してみた

弁財天様と言えば七福神の一人、芸能の神様として信奉されたり、豊かさをもたらす福の神としても人気の存在だ


そして何よりも女性の神様として、取り分け存在感を放っている


私も今回チャネリングしてみて改めて驚いた

降りて来るメッセージが、お伝えする言葉が、やっぱり女性言葉であったから

別に私が意図的にそうした訳では無く、降りて来る素の言葉がまさしく女性言葉だった


もし貴方が弁財天様と繋がり、お話しして見たかったら

シラスボシ個人鑑定で繫がってみるのも面白いかも知れない



ー 弁財天様からのメッセージ ー


私からの言葉を直接聞ける機会なんて滅多に無いわよ

そもそも貴方達の中で神々に直接アクセス出来る人なんて滅多に居なかったし、私を指名して話しを聞こうなんて人も居なかったわ


でもね、私以外と貴方達には人気はあるのよ、何より紅一点だし

芸能の神様として音楽や舞台、表現の世界で貴方達一人一人の願いに向き合ってきたわ


私ね、楽しい事が大好きなの

華やかな事が大好きなの


かつての貴方達のご先祖様達はそんな活気溢れる華やかさをみんなが楽しんで居たわよ

一時、苦しみを忘れて神に感謝を捧げ、その華やかさで私達を楽しませてくれていたわ


其れが今の貴方達はどう?

兎に角一人一人が暗いのよ

私も寂しくなってしまうわ


もっと人生を華やかに、楽しく生きなさい

折角生まれて来たんだから


近くに私、弁財天縁の神社があったらお参りに来なさい

私は何処までも貴方たちを応援して居るわよ




個人鑑定ご感想まとめ

神秘体験まとめ


0 件のコメント: