2022年7月28日木曜日

個人鑑定ご感想14

 愛媛県在住のU様

ありがとうございました


ーーーーー


シラスボシ様

この度は鑑定いただき本当にありがとうございました。

神様のメッセージを文字にして送っていただき本当に感謝申し上げます。叱咤激励の感動のメッセージありがとうございました。

学生時代に愛読していた月刊ムーに連載されていた山本鈴美香先生の「御神託メッセージ」もたしかこのような語りかけだったように思い、神様の実在を実感いたしております。

翌日、夜空に流れ星を見つけ、これも何か良い予兆かとハッピーな心持ちになりました。神様の御言葉をよく読み返して前向きに歩もうと思います。

お時間を割いていただき本当にありがとうございました。



個人鑑定ご感想まとめ


0 件のコメント: