2022年7月21日木曜日

個人鑑定ご感想13

奈良県在住のM様

ありがとうございました


ーーーーー


 シラスボシ様

今回は、心に響く鑑定をいただきありがとうございました。 

小さなころからよくお参りしていた神様に繋がることができ、神様も私のことを認識してくださっていたことがとてもうれしく感じます。

当たり前かもしれませんが、私自身のことをよくお見通しで、その性格を見越しての非常に具体的なアドバイスをいただくことができ、実際の事業の展開として当てはめていこうと実行に移しています。


最初、私は緊張してましたが、シラスボシ様より緊張しなくて良いよと言っていただき、その後からほっとしてお話を進めることができました。

身体のこともわかりやすくアドバイスくださり、自分が体に無理させていることに気づくことが出来ました。

なんでもお見通しの神様からの言葉なので、その通りで納得できることばかりですが、それをうまく伝えてくださったシラスボシ様に感謝しております。


また、何か人生の転機を感じた時にお願いしたいと思っております。

シラスボシ様、神様のますますのご繁栄をお祈りしております。

ありがとうございました。




個人鑑定ご感想まとめ


0 件のコメント: